日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/27(木) 準備と言うのは……
準備と言うものは、これでもかと、念入りにしないと本番が大変なのは解っているんです。
野球の秋期キャンプ春期キャンプや、各スポーツの合宿……企画会議や、開発等等…………

中々結果が出てこない(結果が、年明けぐらいにならないと解らない)ことを、ここ10日以上していると滅入って来ます。
しかも外は最高の青空、行楽日和。
おにぎり持って、ハイキングに行きたい。

なんて行っていると、「原稿しないの?」と、お優しい旦那様は、悪魔のような事を言って下さいます。
ガ、頑張って、原稿やります;;

------------------------------------
久しぶりのweb拍手ヘのお返事
10月20日のweb拍手
今日送られたメッセージ
23時 『コタブ』のコタって、あの人でしょうか?・・・。見てみたいですw 斉木
>>はい『コタブ』のコタって、あの人ですよ〜〜。HH界では、いつの間にか赤い変態と呼ばれている、おっとこ前な、陸軍少佐です。
私の描くコタブが観たいだなんて、斉木さんは、チャレンジャーな方でとても嬉しいです。

2005/10/24(月) 今日は結婚記念日
今日は簑田の結婚記念日です。
え〜…結婚して、6年が経ちました。
けっこうあっという間なんだなと、思いましたよ。
ただその間、子供が出来る兆しがまったくないのはなんでだろう?
萌えにばっかり気が行っていて、蔑ろにしていたわけでもないんですよ〜〜;;
でも色々あった6年だとも思いました。
特に昨年は、結婚記念日の前日に、中越地震が起きてまぁ大変なことになったけど沢山の皆様方から励ましや、援助等をいただき有り難かったです。

さて、今夜は6年ありがとうございます、と旦那様をまた1年、宜しくお願いしますを感謝にのせて、愛をどんな形で伝えようかと考えています。ねぎらって

2005/10/15(土) 能を観て来ました。
黒川能と言うものを、今夜は観て来ました。
楽しかったです。
動きと、間と、衣裳と…………500年ものあいだその土地にだけ、脈々と伝えられて来た華やかさと強さ、土着した骨太さを感じました。


そう言う日本伝統芸能を観ておきながら、私はエビでこんなものを描いていたりしています。
やっぱり摩訶不思議4のリーダーにぞっこんラブなんです。
やばいですよ、あの人。
私が描くといかにも挑戦的な感じの目になるけど、あっという間にお姫さまのように、ほんわかしてしまって………ああ、なんて天然な;;と思ってしまいます。

2005/10/11(火) 風邪ひきました。
長期休暇…………私にとってはまさに体を酷使する時間;;
毎回、長期休暇で、家の外へと滞在日数が延びる旅に、どうも私は体調を崩しているようです。
今回、帰路に付いている最中から、もともと重たい体がさらに重たくなってきました。運転している旦那様には思いっきり悪いと思いながら助手席で寝ておりました。
で、帰ってきて眠れると思っていたのもつかの間………………はっぱき脱ぎに行くぞ!と、テンションの高い旦那様に引きずられて、いつもの居酒屋さんへレッツゴー;;
いくら酒好きの私でも、飲めるはずないじゃない。
喉が痛いんだろ?だったらアルコール消毒だ。
と、言われて飲む私。

でアルコール消毒が効いたかと言うと…………おかげさんで、声が出なくなる程喉が腫れ、水も飲めない痛烈な痛みに絶えながら風邪薬を飲む羽目になりました。
熱もかなりあって…一晩たってもまだクラクラしています。

こんな状態で、いったいいつサイト更新できるんだろう?

少しずつだけど、イラストがたまっているんで、なんとか放出したいと思っているんです。
カラーでなければすぐにでもアップできるのにな〜〜
それじゃぁさすがに、自分が納得できないからやだ。

2005/10/07(金) 旅へ
8-9-10と、2泊3日の埼玉=東京の旅に出かけて来ます。
私の車の中には『新潟魚沼産コシヒカリ』と無農薬自家栽培野菜「カリフラワー」「さつまいも」「さといも」「きゅうり」が積んであります。
2人で乗っていく車なのに、なんだか3人分ぐらいの重量があるような気がするのは気のせいだろうか(笑)

さあ、そろそろ寝ないと明日の朝は3時起床 3:30出発なので、大変です。

ではでは、おやすみなさい。

2005/10/06(木) よあんくんの誕生日
今日は、よあんくんの誕生日でした。

って事で、ちょっとネット徘徊をしていたら、よあん誕生日絵茶に遭遇vvv
キャッキャと、お邪魔してしまいました。
うふふv 楽しかった。
そして幸せだったvv

ひさしぶりに萌の充電をした気がしました。
少しずつ充電して、11月のムビパラまでにはなんとか本を出せるようにしたいと思います。

めざせ!!
F4本 アサラン本!! 出るか指輪本

。。/;

2005/10/05(水) 頭のスペック超えています
こんにちわ、ミノダです。
家から片道車で30分掛かるお仕事場で、これを書いています。
現在、己の限界を、久々に感じるお仕事をさせていただいていて、アドレナリンが出過ぎて、いっぱいいっぱいな変な人になっています ^0^/
はっきりいって、萌〜〜なんて頭の片隅でさえ叫べない程に、忙しいんです。
まぁ、これを過ぎれば、余裕が出て来ると想うんですが、それがどれぐらい先になるかわからないでいます。

小為替の換金にさえいけない私。

それでも今週の8-9-10と、妹たち(埼玉&東京)の所へ遊びに行こうとしています。
横浜に行って、『日本丸』を見て来るぞ!と旦那様が息巻いているので、あの辺に出没しているんだろうなと、思っています。ああ、海オンリーの余波がまだ頭に有るので、きっと楽しめそうvっていうか浮かれていそう。


 さた、日常生活もままならない状態のこのお仕事三昧、有り難いな〜〜と思っています…………。
ただ、旦那さんが今私の変わりに主夫をして下さっています。
といってもお掃除、洗濯お風呂掃除とおかずを作るのは私の仕事。それでも、それ以外のお金の監理とか、お茶碗洗ってくれたり、お義父さんお義母さんの面倒とか見て下さるんで助かっています。

もうしばらく、こんな状態なので、F4部屋とかが、どれだけ先にのびるか微妙です;;

今は何とか、洋画オンリー合わせの原稿だけでもがんばろうと必死です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.