日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 原稿下書き終わったよ!
やっと、下書きが終わったサ!「PM2:00」
コレからペン入れだよ!!
昨日画材屋さんに行って、ペン先を買って来たので、早速おニューのペン先に交換だ!おっとその前にペン先をお湯で洗わないとね!!油分がついているとインク弾くから!所で枠線を先きに引いた方がいいのかな?それとも人物を先に描いた方がいいのか……未だにわかっていない(笑)
ま、それはおいといて、頑張って背景から描きはじめるか(ヲイ)

----------------------------
簡単アンケート
お答え下さいましたお優しき方々、しかもお名前まで教えて下さいました方々には本当に感謝いたしますv
「Mイ様」「S木様」「jo●●f様」!!!本当にありがとうございますv

イロモノや、ホストクラブにかなり人気がありまして(笑)私的にとても救われた思いをしております。
もちろん鳥受けアサラン、知る気も………ぽちぽちと票は入ってます。とりあえず、原稿が終わってからの更新という事でお待ち下さいなv

もう少し細かい感じのアンケートもしようかな?なんて思ってもいます。
そうしたら、参加していただけますか?
っっていうか、お願いします。

---------------
拍手お返事>11/19
ホタ様、初々しい蘭子と、けだもの朝に拍手ありがとうございましたv こんな私でも、初々しい絵がかけるんだなと実感できて、リクエストして下さった夕璃さんに感謝したい思いでいっぱいです(笑)。

2004/11/23(火) あまりな事に、突っ込みが………
本日は天気がよかったので、久しぶりに旦那様と御買い物v

御買い物ったら御買い物v

車で20分弱のホームセンター(鳥のマークの店ね)へ行って来ました。
旦那さんは、『トルクレンチ』を購入!三千円以上したよ!びっくりだね!!
でもって私はチラシに記載されていた『OAチェア−』コレが何と千円!!吃驚だね。
でもって、文具コーナーに行ったら『ピッチアップルーラー』なんて物があったんで、ちょっと高かったんだけど購入してみました。
この「ピッチ〜」は定規ですよ。
そうコレ一本で平行線も集中線も!(定規の中にローラーがついていて、それによって、平行を保って動かせるもの)なんか色々簡単にできると言う優れもの!! ら し い んですが………。
こいつガ、物凄い私のかなり高い位置にあるはずの怒りの沸点を超えてしまう「すぐれ」物でした。
物凄い新しい文具って、使う時嬉しくなって、ドキドキするんだけど……さ〜てせっかくだから今描いている原稿の集中線のあたりだけでも引こうかな〜〜 って、パッケージから出し手机に置いて、コロコロと動かした所、何だか動きがおかしい?!?!
ふと、持ち上げたら『ポロ』って…………ローラーが落ちて来た!?!?何事!!!
まだ、線も引いていないのに壊れている!!
オーマイゴット!
ふざけんな製造会社!!

不良品交換で、購入の店までの往復40分が、なんとも長く感じた暖かな午後の出来事でした。

2004/11/21(日) 衝動買い
ついつい、衝動買いしちゃった。
シュレック1&2
旦那と一緒に映画を見に行ったと思えば、買える金額なのは解っていたんだけど………。
DVDを買うにはやはリ、気合いがいるモンですね。
シュレックを買うんだったら、ホーンブロワーのボックスを買いなさい!!ってどこかから突っ込みが来そうですが(笑)、こればかりはなかなか手に入らないと言うより、見掛けません。レンタルもしかり。

2004/11/20(土) 何だか寒いな
冬が間近ですよ………
何だかとっても寒くて、イヤンな日々です。
スタッドレスタイや引っぱり出して、交換しようかな〜〜。GSでしてもらうと1本500円するし、油圧ジャッキがあったから其れで持ち上げて、やってしまおうか。とにかく冬支度しなきゃならない時季になりましたよ。


さてさて、原稿の下書きを始めましたよ!………って背景描くのめんどくさい!!! 其れよりも朝男の普段着わけわかんない!!!
コンテ切ったあとに、自分でチェックしたんだけども……この話、読みたい人いるんだろうか?自分では描くには描くけど、欲しいと思わないな〜〜と考えに到ってしまいましたよ。
朝乱のはずなのに鳥が8割も出張っていて……エチシーンが全体の1/3を占めていて…………まぁ、早い話が『鳥視点での朝乱』話し何ですがね(笑)
相変わらず印刷屋さんに、印刷を頼むのに気が引ける物を描いています。(笑)

やっぱり、アマアマな朝乱を描けば良かったのかな〜〜〜。
時間があればそっちも描こうかなって思っているけど・・・・とりあえずは今のをなんとか終わらせなければ。

上の日記は午前中に描いたもの。
って、日記って午前中に書いていいわけ?(自問自答)
で、コレからは夕方18:00に書いた日記。


さっきまで家の掃除をしていました〜〜〜。え?いつもは日曜にやっているじゃないかって?・・・・・すいません、原稿の下書き(背景)が嫌になって来て、逃げてしまいました。
ほら、テスト前に、勉強しなきゃって思っていながら、ついつい掃除を始めてしまう!!そんな心境ですよ。
だって背景書き始めたり、下書き始めると、自分の絵のへたくそさに嫌気が出て来るんだもん!!。
物凄いへたくそだな〜〜って。
こんな絵でなに表現するんだよ自分!!!って思ったり;;
落ち込んじゃいます。
エチ絵描き始めると凄く乗って来るんですが………そこまで行く感にかなり沈みまくってしまうんだ。

今夜あたり、あちこちのサイトさん巡りしようかな〜〜〜。
最近原稿書きばかりだから………滅入ってるのかもしれないし。

誰か遊んでよ〜。

構っておくれよぉ。

2004/11/18(木) ボジョレ〜〜〜〜
ふふふふふ〜〜
本日は、ボジョレーヌ−ボ(新酒)が届きますよ!!
ボジョレー>地方名
ヌ−ボ>新酒
って事で、早い話が、ボジョレー産の新酒のワインなんだけどさ……踊らされてる私があさはかすぎると、笑われそう。
踊らされたって、こうやって販売日に飲めるんだから、イイじゃないって思ってますよ〜〜。
って事で、今夜は夕食の他におつまみを奮発しようかなと思ったりしています。
赤ワインと言っても、フレッシュなので、
 *ブルーチーズとザ(サ)ワークリーム和え
 *サーモンの、グレープフルーツソースマリネ
 *豆腐の野菜サラダ
 *じゃがいもの香草焼き
でもしようかな〜〜。って、冷蔵庫の中にあるもんで全部出来るじゃん・・・・買い物いかなくてラッキ〜(笑)

--------------------------

さて、新刊の王朝本のタイトルが決まりました。
『一人芝居〜Monodrama〜』です。
朝乱なんですが………鳥がいっぱい出て来ます(笑)
って言うか、実際主役は『鳥』の気がしています。凄く可哀想な位置に彼はいます。恋のキューピッドになる気はさらさら無い、自分勝手な淫魔のようです(笑)。彼の死の美学ってモノを考えると、其れ(朝と乱の恋)は、まるで似ている物のような気がして来ます。

さて明日からは原稿へ下書きだぞ!!

がんばるべ〜〜〜〜!!

2004/11/17(水) 進まない;;
早期入稿「12/13」〆!!!
ゲ、一月ないじゃないのさ!!!
本当に今、気付きましたよ!!!
で、この間からコンテ切り始めました。……ましたが、相変わらずページ数が増える一方です。だって、だって、ダゴネットが喋ってるんだもん(笑)って言うか、鍛練シーンなんて入れなくても良いのに入れちゃうし……お約束のアレなページも2種入れないと……と思っているしで、気付けば中身だけで30Pを越す勢い……どこか削ろう……(泣)
それに本は一種の予定じゃないし………
まぁ、目の前の事を一つづつ片付けて行こう


****************
11月13日のweb拍手メッセージレス
23時 『悩みまくる、乙女ホスト』に魅せられてしまいました!片膝立てて欲しいと思った時点で逃げる準備をしまし
>>コメントが途中で切れてしまったようですね。でもまぁ、なけなしの理性で膝を閉じている蘭子をほめてやって下さい。実際書いていた私は、この脚おっぴろげたいな〜〜と思っていました。



そうそう、その他映画のページに一言フォームをつけてみました。どちらかと言えばアンケートの方が近いような気もするけど(笑)
拍手が繋がらない時にでも、御利用下さい。
何だか、最近寂しくって;;
だって………ごにょごにょ………ホストクラブの結果アップしたけど………その……反響ないし………ゴニョゴニョ。
こんなイロモノな事に、皆さんが呆れているんじゃないかなって思ったり(;;)

2004/11/15(月) 少しブレーキを
少しだけサイトの更新にブレーキをかけますよ。

アホなように書き続けた十数日間;;
まるっきり私の萌えは、底が見えていない状態です。
遺憾しがたい物があります。
そのおかげで、普段の生活すらイライラムラムラ(笑)しています。
でも、コレからしばらくは原稿に、この萌を打ち込もうかと思っています。ネタ的に、色々考えていますが……

*アサ><ランに鳥が加わるもの
*アサラン始めて(乱が髪の毛長いバージョンの話の続き)
*ホストクラブ円卓
*指輪「アラボロ」

ヲなんとか・・・・1月の大阪のイベントには
無理でしょう!!4種類なんて(笑)!!
オフセとコピー本で、色々としでかそうかなとは思っていますよ。
なにしろ早期入稿で二割り引き!!コレに眼が暗んじまいましたからね!!

がんばるべー

進行状況なんかは、お絵ビにアップするので、裏ないし、その他映画のページから見る事ができるので、そちらからどうぞ。

更新は週一のペースになるかも……
って、コレばかりは解らないでスカラね〜。

2004/11/12(金) 明日、13日!
告知!
明日、13日の夜11時に、チャットを開きます。
お暇な方は来てねV
同じ時間には、ホスト人気投票の発表もあるんで、そちらの方も、よろしくね♪

-----------------
11月12日のweb拍手メッセージ
12時 簑田さんの描かれるアサランは、無敵に素敵で最高です。
>>ああああああ、有り難うございます(汗)こ、このままの路線で突っ走ってもイイって事ですよね(喜)
なんとか萌えに中実に描いてますんで、コレからも応援よろしくお願いします。

そして、ポチッと拍手下さった方、有り難うございますv

2004/11/11(木) 自分で作っておきながら
今夜の夕食は餃子でした。
自分で作っておきながらカナリ美味しかったです!!
いや、かなりなんてもんじゃなかったような気がします。
久々のヒット(笑)

で、夕食を作っている間に、真ん中の妹から電話がありました。
「ねーチャン、乳母車買ってくれるんだよね〜」
「おうよ」
「楽天にあった******がいいな」

妹よ、仕事中にネットサーフィンは、会社の人にばれないようやってくれね。
で、金額聞いたら意外に安くて、それでいいのかと思ったけど本人がイイのなら、イイかと思ってみたり。ついでに、フワフワの白いベビー服買ってあげようかって話になって、そう言えば、年明けにそっち行く用事あるから〜なんて話をしていたら、
「日記見たけど、大阪行くんだって?」
………コレ(日記)見てんのかい(突っ込み)
「日記見てたら、御多福さん(常連の居酒屋さんの名前)行きたくなったよ〜」
と言われた。
私も行きたいわい!
ま、2月の東京行きの日を前倒しで前日出発で、妹のウチに「又」泊まりに言って、その時にでも赤ちゃ○本舗に遊びにいこうかなって話になりました。
その頃の妹のお腹は八ヵ月かな?で、私は万年五ヵ月の腹して一緒に歩いてみたり(笑…えないんだって)
うう、その頃には本当にさ、お腹にマイハニーとの愛の実が宿って欲しい物です!!
きっと乱子が朝男の子を孕むのと確率が高いかと言う賭けは、絶対に出来ません。
だって、向こうの方があり得るんだもん。

2004/11/09(火) 追い掛けるものは
今日一日、ポルノグラフティのCDをエンドレスでかけていました。ファーストアルバムから、順々に。
私はあまり、音楽からネタを起こすとかってあまりしないんです(指輪のRPSではしたけど)。本当に、聞くだけ。
だから、アサランソング!とかアラボロソング!とかいっこうに自分でピンと来るような物がなかったりしています。

さてさて、本日のサイトで更新したもの>>>
以前お絵チャで描いてあった物が、PCの最下層の中に保存されていたのを発見しまして、それをアップしました。
え?卑怯ですか?
そんな事無いですよ!!
ただ、私の萌コメントが、かなり萌えと括るにはエロすぎる物になっているんだけどね(笑)
おとな〜な腐女子しか、見ないサイトだから、平気かなって思っているんだけど……大丈夫だよね?
アップした物にたいして、反応があってもなくても、この路線を変える事出来ないし……それ以前にこんなのしか描けないし(笑)


そうそう、昨日の日記の中でプロ野球の事で、色々ごちゃごちゃ書いたけど……あんなモノは、毒吐いたウチにならないと自分で思っています。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.