日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 今日が最終日
ホストクラブ円卓の投票が、今日で最後です!!

奮って御参加下さい!!!

日付け変わりましたら、投票ボタンは撤去させていただきます。

そろそろ投票所に寄せられた、お言葉の返事を書こうと思っているんですが、そっちまでなかなか手が回らない状態が続いております。
すいません。
必ずホスト達が誠心誠意を持って、お返事致します。
しばらくお待ち下さいませ。

2004/10/28(木) 洗濯日和
今程………マイハニーが・・・・コンビニに行って、『ト□イ』DVDを買って来た。

吃驚した。

明日発売のはずなのに・・ではなくって!!!なんで買って来るんだ!!!
お金は?
なんで買って来るの?
でも、これから見るけどさ…………
驚いたさ、本当に。
ふふ〜〜〜ん、オデた〜〜んvヘク兄様ァvv
まっててね、すぐお会いしますからァvvv
…………夜9:30の日記

------------------------------

寒くなって来たので、今夜の夕食は煮込みラーメン。
麺よりも野菜が多いのはこれいかに?
明日はおでんにしよう。

と、言いながらこれから晩酌をするので、そのツマミは冷ややっこだったりします。
今日は、以前ウチの『その他映画』部屋で、『2222ヒット』を申告して下さいました、被害者さまへのお見舞いの品を書き上げました。お題は『朝乱で69』でした。
書き上げて、サーバーに送信して(サイトにアップは後日です)、被害者様宅にお知らせに言って………ふと、気付いたら!!!私モザイク(修正)掛けてないじゃないか!!!
大慌てで著しく人様にお見せできない場所を黒い修正棒で隠してみました。
あ〜危なかった(笑)。
……………夜8時の日記

2004/10/26(火) 昨夜は
昨夜は………力つきて爆睡しました。

これから更新作業をしたいな〜と思ってみたり>すでに希望の状況です。

天使なランちゃんのイラストでもアップしようか。(これもやっぱりイロモノだよ);

ホストからの一言はもう少しお待ち下さいね。




ちなみに、下のアドレスは、災害関係のHPです。
http://www.pref.niigata.jp/content/jishin/jishin_1.html#top

2004/10/24(日) あれから24時間が経ち
今日は本当にいい天気でした!片付け日和だね!!まったく(笑)ト言っても自分の家はなんともなく、御近所さんの家のお手伝いやら、実家の片付けやらを手伝って来ました。ビール瓶一本が割れただけ………と、小さなフィギュアが落ちただけ。
神棚に乗っていた、恵比寿大黒様は落ちなかったし、食器棚や冷蔵庫の上の荷物も落ちなかった。
あ、でも墓石が少し移動していたので、それはなんとか直してみたり……その後しっかりと線香は挙げて来ましたよ。(実家のお墓が大損害で、かなり酷い事になっていたんだった……明日にでもお線香上げてこよう)
夜が明けて、明るくなってようやくこの被害の大きさを実感しました。そうして、大きな被害を受けた、小千谷(おじや)や長岡や山古志村、の方には、このような場所からですが、お見舞いの言葉を、そして頑張りましょう!!と奮起してみたり。

本当に皆さんからのメールや、カキコミに勇気が出ましたよ。心にゆとりと余裕が持てると言うのはこの事だなって実感しました。『お前、タフだな〜』『肝座ってるねぇ』なんて言われ、自分では何の気もなかったんですけどね、周りになんらかのいい影響を与えてしまった事に吃驚してしまったり。
でも、みんな頑張ってます。
24時間たった今はこんな感じかな?

これから、こっそり結婚記念日祝うんだけど・・・ビールやらワインを開けるのって不謹慎だろうか?でも、マイハニーが居てくれたから、なんとか乗り切ったのも一つだし、イイかな?

そうそう、今晩……明日に跨がるかもだけど、何かイラストをアップできたら良いなって思っています。

明日は、拍手へのレスとホストクラブに寄せられているコメントへのレスをアップしたいと思います。

2004/10/23(土) 地震が↑↓
夕方六時に大きな地震がありました。まだ続いています。余震もすごいの!新潟中越地区は今停電中です。
情報はラジオだけ、まさに手探りです。
とりあえずは生きていますのでご心配なく。状況なんかは常時、その他映画のBBSに書き込みます。

2004/10/21(木) 怠けてました。
すぐそばを流れる信濃川が良い感じで荒れています。やっぱり台風の影響なんだなと思ってみたり(^^;)
本日、溜に溜めた通販とメールの返事をしました。そして、申し込み頂いていた通販ブツを投函しました。お手元には明日または明後日に届くと思います。
今(九時)、旦那と行き付けの居酒屋に居ます、そこからの書き込みだけど、ベロベロになる前に、何かを更新したいと思っているけど、どうなることやら(^^;)相変わらずの色物になりそうです。

2004/10/15(金) 風邪をひいてダウン
朝起きたら(アーサーが起きたわけではなく)何だか飲んでもいないのに二日酔いの症状だった。って言うか、二日酔いも最近していないのに………。頭が痛くて、熱くてポーっとしていて、咽が痛くて鼻声で、だるくって…………って、それはれっきとした風邪の症状です簑田さん。
暑いのに、肩の辺りが寒くてガタガタしていて……PC構っていないで寝ていた方がいいんじゃないかって思ってしまっています。
ト、言う事で、サイトの更新が少し遅くなります。

拍手の返信や、ホストクラブの投票結果更新………もうちょっとまって下さいね。

申し訳ないです。

2004/10/12(火) 拍手の御礼をします!
王朝〜
10月8日のweb拍手メッセージ
0時 鬼畜アーサーに激萌でした。更新頑張って下さい♪
有り難うございますvvずっとアーサーは変態だ変態だと言って来ておきながら、いきなりの鬼畜な絵になってしまったので、引かれたかと思いましたが……拍手がいただけて、頑張れそうですv
22時 「動画で遊ぼう2」がツボに嵌り過ぎです。笑いました。
作っておきながら、自分もあの動画好きだったりします(笑)ランスらしいと思いますよね?
10月10日のweb拍手メッセージ
1時 ブラボー! 
有り難うございます。
1時 マニア編の動画、楽しかったです!
楽しかったですか?それはよかった!!あなたもれっきとした『変態』の仲間ですよvv離しませんからね(笑)
2時 拍手動画面白かったです!ランスの届き過ぎの想いがいいですvv
ランスにあれだけ想えられれば本望だろうアーサー!この幸せもの!!と呟きながら作っていましたv
10月11日のweb拍手メッセージ
4時 うぎょ〜v 眼福でございます〜。かわいゆいな〜
目福な物が作れたかどうか……拍手を押していただけて、少しは自身がついて来ました。
4時 面白くて、ポチッの指が止まりません(笑)スゴい!
拍手の動画を、楽しんでいただけて嬉しいです、作った回がありました。

如何様王と誠実な執政
10月9日のweb拍手メッセージ
9時 初めておじゃましました。
9時 オデュッセウスー!!
9時 トロイ部屋でおおいに笑い楽しませて頂きました。
たぶん同一人物の方だと思うので(間違っていたらごめんなさい)返信>いらっしゃいませ、はじめましてvvト□イ部屋を楽しんでいただけて嬉しいです。今ちょっと浮気中ですが、DVDの発売までにはまた何かアップできたらなと思っています。

10月12日のweb拍手メッセージ
6時 Bravo!
  有り難うございます〜〜。

そして、その他拍手のボタンを押して下さいました皆様方、感謝致しますvv

2004/10/11(月) まだ旅の途中(^^;)
昨日、新潟(湯沢)に到着して、やっと家に帰れるーと思っていたら、湯沢のホテルでそのまま宿泊になっちまいました(^^ゞ
かなり私は旅疲れしているのに、旦那はまだまだウキウキでテンションが高いです。
オジ様、ご自分の歳をよ〜く考えて下さいね。

って事で、今18:00です。
ようやく家に辿り着き、近所や両親へお土産を配って、まったりとPCの前に座ったばっかり。
まだ、メールも見ていなければ、拍手のコメントも見ていないんです。
それなのに、これから「はっぱき脱ぎ」するぞ〜〜と、なんだかまだまだ鼻息の荒い旦那がそこにいる(泣)
旅の間食べた駅弁(数えきれないぐらい)の写真も載せたいのに、それもまだ先になりそうだし………小ネタもアップしたいし。
誰か私に絵を描く才能と文章を書く才能を下さい。

嗚呼!!メールも出さなきゃならないのに〜〜〜(絶叫)

2004/10/10(日) 山形駅で
今、15:00過ぎですが、山形駅でまったりしています。
もう一時間したら新幹線つばさに乗ります。
土・日きっぷのおかげで有意義な旅ができました\(^O^)/ありがとう旦那様。
家に着いたら必死で更新します(^^;)。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.