ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) @ぶちぶち
今日は 朝からママが
「おでかけするよ」って・・・
ごんちゃんとサンデー君と会えるんだそう。
しかも ママの会社のお友達のとこのディーディーちゃんや
ごんちゃんのばぁばぁちゃんちの近くにいるポリー君もいるんだって。

一度に こんなにダルメシアンと会うのは
大阪で ここちゃんときよし君とナッツちゃんと会ったのと
ごんちゃんとサンデー君と遊んだときいらいかも♪

楽しみな私は ママが
「くさかったらみんなに笑われるよ」って言われてすんなりお風呂に・・・

でもさ ママ 私 先週の日曜にお風呂入ったばっかなんですけど・・・

ま きれいに越したことはないってんでお風呂に入った私

パパのお洋服を二階で選んであげたりして
スタンバイOKで 待ってました。

いつもと違う 行ったことのない公園で皆に会えました♪

げ!!
サンデー君まだ生後六ヶ月なのに私よりでかくなってるの(汗)
ごんちゃんも すでにでかいし・・・

しばらくしたら ママのおお友達のとこのディーディーちゃんもきて
みんなで遊びました。

私 お尻をにおわれすぎて サンデー君とごんちゃんに怒っちゃって
家に帰ったらパパが
「ヒステリーなのは ママに似てしもうたのぉ」と言われちゃいました。
パパ ママにヒスをおこさせるような事してる原因はパパなんですけど・・
って 心でつぶやきました。

また みんなで遊びたいです♪

皆 今日はありがとう!!

2005/09/17(土) おさぼり
今週は なぜかパパがずっと家にいるの。
なんでだろうとは思うけど 
パパがいるとママがお仕事行ってる時寂しくないからね♪

でも ママも一緒にいるほうがもっと嬉しいんだけど。

ママ お仕事とっても頑張ってるみたい。
毎日 朝早く出て行って遅く帰ってきて疲れてるけど
私とのお散歩はかかさないで行ってくれるの。
パパは私が パパとだけだったらあんまし歩かないから
もう あきらめて連れて行ってくれないのよ。

ま 私はママとのお散歩の方がいいから気にしてないけどね。

今日は 久々に お出かけしたのよね。
沢山 走ったり歩いたりして楽しかった♪

ママはパパの事で 悩んでるみたいだけど
パパ 私や兄ちゃんには優しいから
私は大好きなんだよね。


********
今月の12日 お友達のスポット君が お星様になったそうです。
スポット君は 私のはじめての ダルメシアンのお友達でした。
一度しか会ったことはないけど
私と 数日しか誕生日が変わらなくて
私よりずっとおりこうで
お兄ちゃんで



悲しくて寂しくて言葉が出ません・・・・

スポット君の事私もママもずっと忘れないよ。
今までありがとう!!

生まれかわってまた遊んでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.