ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) 昨日
夕方パパが
ママを迎えに行きました。
私は連れて行って貰えなくてお留守番

ママが帰って来て雨が降ってないから
パパに「W台にいこー」と誘って連れて行って貰いましたぁ♪

着いたらボーダーコリーの大地君&フラッシュ君がいて三人で走りまくって遊んだの♪

私は連日の運動不足でここぞとばかりはじけちゃったー

また お天気の時には連れてけーと思う私でした



食事:朝晩100グラムフード二回にわけて

排泄:普通

体重:未測定

2005/07/12(火) パパのけちんぼ
昨日も雨じゃーじゃーで パパお仕事お休み
で ママを会社迄送って行くって言うから私も行くーって
玄関でスタンバイして待ってたけど
「パーはダメ」って言って連れて行ってもらえなかったの
(┬┬_┬┬)
昼はゲームばかりしてちっとも遊んでくれないし
ママだったら沢山遊んでくれるのにーとちょっとふてくされた私

夕方ママのお仕事のとこに迎えに行くパパに
「連れてけ」攻撃したけどまた連れて行ってもらえませんでした
パパ好きだけどママの方が沢山遊んでくれるからなーと思った私でした。


食事:フード100グラムを朝晩二回

排泄:普通

体重:未測定

2005/07/11(月) 最近
ずっと雨じゃーじゃーねぇ
今月に入ってパパは雨でお仕事が休みになる事が多くて
パパと兄ちゃんと私と三人でお家にいる事が多いの
ママは雨でもお仕事あるんだねー
雨だとお散歩に行けないのはわかってるけどでも やっぱりお散歩行きたいなー
今 梅雨 って言って雨が沢山降るんだよってママが言ってたよ
雨降らない梅雨はないのかとちょっと思う私でした(^O^)


食事:朝晩フード100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.