ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/29(水) ひさびさでーす
皆さん さぼっててごめんなさい(・ω・。)
私は元気ですよ♪
ママは毎日お仕事頑張ってます
風邪をひいて大変だったけど私の看病のおかげでダイブよくなりましたー

私は最近オルスバンが嫌でたまに腹いせしちゃうけどね(笑)
でも私のサークルの中でティッシュとかばらばらにしたりしてるからママは「パディの部屋が汚いだけだからママは掃除するのやめようかなー」って
意地悪(`∀´)Ψ

私のお部屋汚いまんまだったらどーしよーと心配な私でした。

お家のパソコンが今インターネットできないからママの携帯から日記書いた私でした
((((*^o^*)

2005/06/06(月) うふっ♪
今日も お留守番頑張りましたw
ママはお仕事から寄り道しないで帰ってくれて
私とお散歩に行きました。

パパは 遅かったので今日はW台には行けないの(T T)

でもね 近所の公園でお友達のREIちゃんとかベリイとかと会えました。

で 少しだけだけど走らせてもらったの。
思いっきり走りたかったけど人もいつくるかわかんないしね。

また W台に連れて行ってもらえるまで我慢するよw

今日はパパが帰るのが遅くて
ママ 先にお風呂にも入ってご飯も食べて寝ちゃいました・・・

ママ 疲れてるんだね。
私 赤ちゃんがいるんだけど寝てるママに見せようと
ママを起したらめっちゃ怒られました。
ママに孫を見せたげようと思ったのにね。

でも 明日の朝見せようと思った私でしたw

今日のお写真は昨日K公園で爆走してるとこを
初めて9連写してみたとこ・・
小さくて私がどこかわかんないよね・・


**
食事:朝晩フード100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定

2005/06/05(日) 甘えん坊
今日は パパもママもお仕事がお休みでみんなで9時位まで寝てました。
いつもは 5時に起きるからかなり朝寝坊さんでしょw
たまには良いよね♪

で 近所の公園に行ったけどすでに人が多くて私が走れないねぇってすぐに帰りました。
どこにも連れて行ってもらえないのかなぁと思ってたら
「K公園にパパが行こう」って・・・・
私とママは ドッグカフェに行きたかったんだけどね・・

で K公園で沢山遊んで帰りました。
その後 私は「夕方のW台に備えて寝なさい」って・・・


で ママの言うとーりに寝てました。
パパとママは二人でずっとレンタルDVD観てました。

夕方 近所のお友達チョッパーを誘ってW台に・・
着いたら ベリイもいました♪
今日は 日曜なので沢山お友達きてたし♪

チョッパーすごく楽しそうだったけど
しばらくして 勝手に旅?!に出て お父さんとお母さんから怒られてました。
チョッパーまた一緒にこれたらいいなぁ・・・

チョッパーが帰った後 みんなで走ってたら私足が痛くなってママのとこに戻ってへたりこんじゃったの
そしたら ママやみんなのママ達が心配してくれました。
ちょっと痛かっただけなので皆さんご心配すみませんでした。
ママは 私がへたりこんだの初めてなので家でもしつこく私に
大丈夫??って聞きまくってました。

ママ私が足が悪くなってたら明日からし事に行くのやめようかと考えたんだって・・・
ママ私の事 心配してくれてるのでちょっとうれしいです。
あ  パパも心配してくれてたけどママほどではなくて
ママに「お前が過保護じゃぁ」って言ってたよ

過保護じゃなくて普通と私は思うんですけど・・・・

そうそう 昼のK公園でも夕方のw台でもパパフリスビーの練習してました。
そんなに練習して私とフリスビーしたいのかな???
私 あんましって言うかまったく興味がないんですけど・・(汗)
美味しい物なら興味あるけどねw

明日から昼はお留守番です。
兄ちゃんとお留守番頑張るからパパもママも早く帰ってきてね。

今日のお写真は 夜にママに甘えて
ママの足の上に乗って寝てるとこのお写真です。
ママ「重たいよぉ」って言ってたけどそのまま寝かせてくれましたw
ママの太い脚の上で気持ちよく寝させていただきました(ぁ

****
食事:フード朝晩100グラム二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2005/06/04(土) みんなで一緒♪
今日は、ママがお休み♪
パパも昼にはお仕事終わるんだって♪♪

ママと朝散歩に行って
ママのお洗濯のお手伝いして
ママとちょっとだけ横になって パパが帰るの待ってた私♪
パパ 二時過ぎに帰ってきたよ。

夕方になってまたw台に連れて行ってもらいました♪
着いたらだぁれもいないの・・・(T T)
パパはフリスビー投げる練習はじめてたけど
風がひどくてうまくいかないみたい(笑)
パパがフリスビー投げるのうまくなっても私興味ないの・・
ママにボール投げてもらって遊んでたらシオラちゃんと未来ちゃんが来ましたw

未来ちゃんとまたまた走って遊びました。
未来ちゃん私のボールが気に入ったみたいで
私のボールで遊んでました。

今日は パパとママと一緒にいれたし
遊んだので私とっても嬉しかったよ♪

明日はパパもママもお休みなんだって♪

今日のお写真もシオラママさんが撮ってくれた写真です♪


***
食事:フード100グラム朝晩二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2005/06/03(金) 頑張る私
今日もママ お仕事です。
「お仕事終わったら早く帰るからね」ってママ言ってた。
「パパも早く帰るからW台に行こうね」って・・・

で 私 パパかママどっちが先に帰るんだろうって思いながら待ってたらパパが先に帰ってきました♪
で しばらくしてママを迎えに行きました。

ママも一緒に帰ってきてw台にGO!!!!

今日はフラッシュ君と大地君がいました♪
またみんなで遊んで満足な私・・・

明日とあさってママお仕事お休みだそうです♪
ママ どこにもお出かけしなければいいな
私と一緒にいてねって思いました。

今日のお写真も昨日シオラママさんが撮ってくれた写真載せますw


***
食事:フード朝晩100グラム二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2005/06/02(木) パパと・・・・
今日は 朝早くからお散歩に行った後から雨でパパお休みになってパパと兄ちゃんとお留守番
ママはお仕事でした。

ママ昨日 ものすごーーーーく疲れてて
ちょっとかわいそうだったよ。

でもね「パーちゃんと兄ちゃんに美味しい物ママが買ってあげるからね」って言われて
美味しい物のために頑張ってねと思った私(ぇ

今日はパパはママの送り迎えをしてあげていました。
私もついていきたかったんだけどね・・・
パパが駄目って言って連れて行ってもらえなかった(T T)

夕方は雨がやんでたので w台に連れて行ってもらいました♪

フラッシュ君とシオラちゃん&未来ちゃんがいました♪
みんなとたくさんたくさん遊んで満足な私・・・

ママが「明日もパパが早く帰れたら行こうね」って

パパのお仕事早く終わりますようにって神様にお願いしました。

今日のお写真はシオラママさんが撮ってくれたお写真です。
フラッシュ君と遊んでるとこ♪
ほんと最近ママ自分でお写真とらなくなりました・・・

***
食事:フード100グラム朝晩二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2005/06/01(水) どこ行くの???
ずっとご無沙汰してました。

皆さん ママが忙しくなったの知ってるよねぇ・・・・

今日からママお仕事に行き始めました。

私 お留守番できるけど
毎日ママが居ないからさみしいなぁ・・・(T T)

ママ お仕事頑張ってるから
私も兄ちゃんとお留守番頑張る事にしましたw

今日のお写真は5月29日にw台に行った時に
いつも遊びにきてるおにいちゃんにすきすき攻撃してるとこ
今度はいつw台に行けるのかな??

**
食事:フード100グラムを朝晩二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.