ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/16(月) ゴンタ君と再会w
今日はね 朝パパが突然「ゴンタ君に会いに行こう」って・・・
そんな突然 ゴンタ君ちの都合も考えてないの(T T)

ママがゴンタ君のママに電話してOKのお返事もらって
パパとママとお出かけ♪
ゴンタ君のお家は私のとこから三時間位かかる海の見える場所なの。

ゴンタ君のママが途中迄迎えにきてくれて
久々の再会にうれしい私♪
でも ゴンタ君がいないの・・・

ゴンタ君のお家に行ったらゴンタ君いた♪
少しこの前より大きくなったねw

お家で少しお話したその後 海に遊びに行きました。

砂浜のとこをゴンタ君と一緒に走ったり
海に飛び込んだりして面白かったよw

途中で貝とか拾って口に入れてもごもごしてママに怒られたけどね。
すごーぉく面白かったよw
ゴンタ君また遊ぼうね♪

帰ったら夕方だったからいつもの公園に行きましたw
でも 疲れてあんまり遊ばなかったけどね・・・

で 家に帰って お風呂に入れられました(T T)
私 この前 洗濯機で洗ったばっかなのにね

今日は 一日楽しかったです♪

今日のお写真はゴンタ君と海で遊んでる所
ママうっかり海で遊んでる姿はこれしか撮ってないんだって・・・
しっかりしてほしいわよ


***
食事:フード100グラムを朝晩二回
排泄:普通
体重:未測定

2005/05/15(日) お写真
今日は 前にも撮った事のある雑誌の写真撮影会だよって
この前買ってもらった新しい服着ておでかけしました。

沢山のわんちゃんがきてましたw

私の順番になって写真撮ってもらったけどうまくカメラ目線できませんでした(T T)

せっかく雑誌に載るのにねぇとママが残念そう・・・
ママ いいじゃん私の可愛い顔パパとママにだけ見せたげるよと思う私でした。

今日のお写真は 待ってる時に会ったポメラニアンちゃんとご挨拶してるとこですw


***
食事:朝晩100グラム二回
排泄:普通
体重:未測定

2005/05/14(土) まったり
ねぇねぇ
昨日の私の「洗濯機」にはいってうんざりしてる写真ママの日記に沢山載せてたけどみんな笑っちゃった??
でもね 私には笑い事ではなかったのです・・・

今日は朝から遠くに遊びに行くってママが言ってたけど
パパが行きたくないって言って駄目になりました。
パパとママ 昼前に私を置き去りにしてどこかにお出かけして一時間位で帰宅・・・

それから TVとか見てお昼寝したのよね・・・

最近 夕方のお散歩には パパの車で遠くの公園に行ってるの。
そこにはね、沢山のお友達がいるんだけど
私 実は小心者でなかなかうまくみんなと遊べません・・・
ママがついてこないと嫌なの。
今日も私の玩具をママが他の子にかしてあげてたの見てやきもちやきました(汗)
ママは 「パーちゃん遊ばないからかしてあげたのよ」って言うけど
私も一応 私なりに遊んでます!!(きっぱり)

ノエちゃんと遊ぶようにみんなと遊べるようになりたいなと思う私なのです。

明日は 「写真撮影会」に行きますw
かわいい顔して写真撮れたら良いなぁ♪

今日のお写真は今日のじゃないけど夕方の公園でのお写真です。

***
食事:フード100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定

2005/05/13(金) 波乱万丈の日
今日もパパが家にいました。
ママが用があるので街まで出るってのでパパが車で連れて行く事に・・・
当然私もお供しました♪

ママの用事が済んだ後 私の知らない道を車は走る・・・
「どこ行ってるの?」って顔してママの顔を見る私
ママは「パーちゃんのお買い物よ」って
私のお買い物ってペットショップしかないと思うんだけど
美味しい物買ってくれるんだ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪
と 思ってたらどうも違うとこに・・・
お洋服が沢山置いてるとこに行きました。
私も入って良いので連れてきてくれたみたい♪

慣れてない場所でキョロ(・・ U三U ・・)キョロする私
そこで (・´`U スヌーピー のお洋服を買ってもらいましたw
で 周辺をお散歩 大きい「観覧車」ってのがあって私 そこまで行ってみたけど私は乗れないんだって・・
U/ェ・、U クスン
で すぐに家に帰るかと思ったら
前に一度 おやつ買ってもらったとこに来たの。
ここの 人とパパが知り合いみたいでいろいろ話をしてたら
急にママが私の服を脱がせるの
で・・・
なにやら大きい機械の中に入れられた私・・・

そして いきなり水がどばーっ!( ̄Д ̄;;
もう 私はパニック!!!
くーんと鳴いたりして中からパパとママを見てました。
大きい機械の中では 水が出たり風が出たりともうやだーぁ!!って感じでした。
あのね パパとママ中にいる時見えたんだけどずっと笑ってるんだよ!
ひどいでしょ・・・
ホネアタック!ε==3ヘU ・ェ・U彡
U ・ェ・U_シュッ! ‥‥… ε==3)ToT)サクッ!

でもね 機械から出た後 ものすごくきれいになったねって
いつもはママにおうちで洗ってもらうんだけど機械のほうが綺麗になるのかな??
おやつを買ってもらったしまあいいかって感じになってた私♪
美味しい物には弱いのよw
そこを出た後 パパの行きつけのお好みの店に行って帰りました。
昨日 「どっちの料理ショー」でお好み焼きしててママがどうしても食べたかったんだって
ママも食いしん坊さんだよね
その後 お家に帰って少し遊んで
ママとお散歩に行きました。
今日は いろいろ体験して波乱万丈って感じの私でした。
今日のお写真は
「犬の洗濯機」に入って不安になってる私・・・
ママが顔がへんねぇって
怖いんだから仕方ないわよねw


****
食事:フード100グラムを二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定

2005/05/12(木) ご無沙汰です
最近 日記サボっててごめんなさいって
私の日記なんて楽しみにしてる人なんかいないかな??(謎

パパがお仕事にずっと行ってなくてママはずっと不安になってるの私わかるのよ。
パパ好きだけどママを悲しませると
私がゆるさーーん
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ


でもね パパの事好きだから私は 今 嬉しいけどね。

GWは 沢山いろんな所に遊びに行ったのよ。
ママのパパとママのお墓参りに遠くに行ったり。
ママのお友達に会いに行ったり。
大きいとこにわんちゃんとにゃんこがいるとこに行ったり
遠くのドッグランに行ったり
パパのお友達と釣りに行ったのについていったり
毎日私をどこかに連れて行ってくれてるの。

パパ 早く元気になってお仕事に行きますようにって
私もお願いしとこう。


今日のお写真は ママのパパとママのとこに行ったときに
車の中でくつろいでる写真だよ


***
食事:フード 100グラムを二回にわけて
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.