ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/21(土) 旅行!!!!
昨日 異常に早く寝たと思ったら今日は朝早起きしたの・・・
パパもママもちゃんと起きてて私の方が寝ぼけてました(汗)
車でお出かけ!!!!

ママのパパとママのお墓参りの時より長い時間車に乗ってた気がするけど
私 車の中では 寝てるのでよくわかりません(笑)

大阪についてしばらくしたら
車が泊まって女の人が車に乗ってきた・・・
「きよし君のママミヨミヨさん」なんだよってママが教えてくれました。

きよし君のお家にお邪魔しちゃいました。
きよし君私より年下の元気の良い男の子でした。
私の事が好きになったんだって・・・
でもねごめんねきよし君・・ 
私 男の一番好きなのはパパなのよね。
だから 結婚はできないの(ぇ

しばらくして ここちゃんとここままさんも登場!!
ここちゃんは私より年上のお姉さん・・・

公園に移動して
しばらくしたらナッツちゃんナッツママさん登場!!
ナッツちゃんは私より年下だけど私の方が背が低いねぇってパパが・・

しかたなじゃん!!体格が違うんだもん!!

でもね・・
ナッツちゃんのくびれいいなって思ったよ
私 今 想像妊娠で体型がむちってしてるから・・・

ここちゃんが「びよよん」で遊んでるの見たけど
私もあれ持ってるけど
ものすごく楽しそうに遊んでたよ。
パパが「パーも あんなに楽しそうに遊べよ」と言ったけど
私 すぐにあきちゃうのよね。
パパとママのそばにいた方が好きな
甘えん坊将軍(パパがいつもそう呼んでるの)


あのさ・・
よく考えたら きよし君とここちゃんのにおい私ママがつけて帰ってきたの覚えてるよ・・
だから 「ママ 一人で遊んできたのね」って思ったよ。
ずるいよね 今度から私も一緒にねって思いました。

公園で遊んでその後にドッグカフェに行きました。
ここままさんが私の大好きな「パン」くれてご機嫌♪
パパもママも楽しそうでしたw

そしてみんなとお別れした後に
ここちゃんのお家にお泊りに行きました。
よそでお泊りは二回目の私ですw
ここちゃんにがるがる言って怒られちゃいました。

ここちゃんとパパが遊んでるの見てやきもちも焼きました(汗)

夜はいつもみたいにパパとママと寝ましたw
楽しい事が沢山あったので全部書ききれなくてごめんね。


今回は みんなのママがデジカメでお写真撮ってたから
私のママはお写真撮らなかったんだって・・・・
パパにデジカメ買ってもらおうね。

今日のお写真はドッグカフェでの一枚ですw
ミヨミヨさんが撮ってくれましたw

**
食事: フード 昼に二口 夜に100グラム
排泄:少し緩め
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.