ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/19(木) 里帰り・・・本当のママ
今日は 朝からお出かけ♪
パパに私が
「どっかいこ♪攻撃」
したからねぇ♪

本当は 新聞に載ってた「ダルの仔犬います」ってとこにパピーちゃん見に行く予定だったけど 全員 よその子になってしまったんだって
なので 行きませんでした(T T)

最初は去年よく行ってた ダムの近くの川沿いの公園に行って
川に入って遊びました♪

「また お風呂に入らないとね」って言われたけど
この前からもう何回も入ってるからやだよぉ・・

その後 「ニュージーランド村」に連れて行ってもらって
少し お散歩
池に があこちゃんがいて私不審者を見るような目で見てるってパパとママが大笑い。
だって 「がぁがぁ」ってうるさくないてるんだもの・・・

帰りにいつもと違う道を通るんで「どおしたのかな?」と思ったら
なんか見覚えのあるとこにきたの・・・

あるお家のお庭にいたのはダルの女の子・・・・
なんか 好きだなって思って私 うれしいなって思って尻尾がプロペラみたいになりました。

ママが
あれがパーの本当のママなんだよって
そうか・・
私ここで産まれたのね。
あれがママなんだ・・・
だから なんかうれしい気持ちになったんだね。

「今 私 とっても幸せに暮らしてるよ大きくなったでしょ」って近くに行って言いたかったな・・・

パパは私の本当のママ見るの初めてで食いついて見てました。
パパとママ「パーちゃんは 顔がママに似てるね」って・・・
で 少し歩いてたら
そこの近くのお家に ダルが二人いるのを発見!!
もしかしたら 私の兄弟とか親戚かもねって話しながら家に帰りました。

パパ ママ たまにでいいからまた連れて行ってねw

私がパパとママの子になってから一度も来た事なかったけど
なんか 嬉しかったのでした。

お家に帰って二時間くらいまったりした後
W台の公園に行きましたw
ボーダーコリーのフラッシュ君 大地君
フレブルのベルちゃん
ゴールデンの諭吉君に会えましたw

最近 自分から誘って遊べるようになって
今日は 大地君 フラッシュ君 と走りました。

今週末 大阪に 行きたいとママが言ってました。
私のお友達がいるんだって・・・
どんな子なんだろう・・・
パパ 連れて行って攻撃がんばろうっと


今日のお写真は
ニュージーランド村で がぁこちゃん見てうんざりしてるとこです


***
食事:朝晩 フード100グラム
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.