ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) 四回
今日は なんと四回も散歩に!!!
でもね 時間にしたら短いのよね。

朝は久々にノエル君とこにお迎えに行って一緒に行ったの♪
一人よりみんなと一緒が良いよね♪

二回目のお散歩は ママのタバコを買いに行って
その後 恒例のママとお昼寝♪

三回目はいつもの時間に出たけどお外が暑くて私が拒否して
即 帰宅! 
四回目は日が落ちて行ったんだけど
久々にREIちゃんとREIちゃんのお姉ちゃんに会えました♪

REIちゃんのお姉ちゃん今月の末にお嫁さんになって遠くに行くんだって。。。
優しくて大好きだったのにもうなかなか会えないの(T T)

今日も パパとママは口をききませんでした。
パパが悪いみたいだから今日はパパにすきすき攻撃してあげませんでした。
私と兄ちゃんはママの見方だもーーん!!

そうそう ママが
「明日はダルメシアンの赤ちゃんがくるよ」って・・・
誰だろう??
「パーちゃん おりこうにできるかな?」
だって・・・
私ねぇ 大人の女なのに
良い子に決まってんじゃん!!
小さい子に会えるので
明日が楽しみな私でした。


今日のお写真は ママが兄ちゃんと遊んでるので
ふてくされてるとこ
「何か?」って言ってるみたいでしょ


***
食事:朝晩 フード100グラムをお湯でふやかす
排泄:一回目 二回目 昨日よりはましだがまだゆるい
   四回目 ややゆるい

体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.