ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 兄ちゃんと
今日は パパお仕事で朝から出て行きました。
お散歩に行ってカーペットの上でごろんしてたら兄ちゃん登場!!

最初は兄ちゃんをいつもみたいにがぶがぶしてたけど
ママから「やさしくね!仲良くね!」って言われたんでやめました。

で 兄ちゃんと仲良く寝んね♪

兄ちゃんと私が仲良くしてるとママ嬉しそうにニコニコしてるの。
そんなに嬉しいのかな??


私 昼から原因不明の下痢になりました。
特に変なものは食べてないのでママがものすごく心配してて
明日 病院に行くかもって・・・

二時前にパパが帰ってきてご飯食べて
その後 遊びに連れて行ってくれると思ってたら
一人でどっかに行っちゃった・・・・

パパが出かけた後ママ物凄く不機嫌になってて
昨日の夜はパパママが作った晩御飯も食べなくて
それで余計にママ怒ってた。

パパ ママに何したんだろう??
ママを悲しませるなんてなんてひどいんだろうと思って
ぷんすこ怒った私。
私も昨日はあんまりパパのとこに行かなかったの。

二人は夜 口もきかなくて ママは普段お酒飲まないのに
昨日の夜は物凄く飲んでたの・・・

ママ 元気ないし・・・

早く元気になってねって思う私でした。

その前に私の下痢 早く治ってほしいんですけど・・・

今日のお写真は兄ちゃんとごろんしてるとこ♪

***
食事:朝晩フード100グラム(晩はお湯でふやかす)
排泄:朝 普通 昼過ぎから下痢
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.