ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/14(木) 失礼しちゃうわぁ・・・
今日は いつもより早く朝のお散歩に行ってまったりしてたら
またお出かけするって・・・
ママだけかと思ったら私も♪
「どこに行くの?」ってママ見たら
「病院よ」って・・・
私 どこも悪くないんですけど・・・

でもね 病院のお姉さんやさしいから病院好きかも♪
自分からはりきってさっさと歩いちゃった♪

病院について(2番乗り!)受付のお姉さんに挨拶して待ってたら私の番になったの

「○○さーーん」って呼ばれたから
「わんっ!(はいっ!)」ってお返事したら皆が笑ってた。
私 おかしい事言ったかな??

診察室はちょっと嫌い だって高い台にあがらないといけないから・・・
ママが抱っこしてあげてくれたけどお尻尾下がりっぱなしの私。

体重量って 体温測って
その後 肛門せん絞り・・・(恥)
初めてしたのよね。
これで終わりと思ったら注射したの・・・

その後 ママが先生に聞いてたの
すみません この子 太ってますかねぇ?
って・・・・・

前から よそのダルちゃん見てパパとママが
「パー子りん 太ってるよね」と話してたの知ってるけど
私は気にしてなかったんだけど
聞くって言う事は かなり気にしてるんだよね・・・

先生は「いえ 全然太ってないですよ。
この子は骨組みががっちりしてるからそう見えるだけですよ。
筋肉もちゃんとついてますし、心配ないですよ。
ちょっと お尻はでかいかな(笑)」

失礼しちゃうわよ!!
私おでぶじゃないってば!!!
お尻でかいって言うなぁ!!


そう思いながら診察室出て ママがお金を払ってる時
私は もう帰りたくて入り口で待機

さっさとお家に帰りました(汗)

お家から病院までかなり遠くなのに歩いて行ったから疲れた私
すぐにママを誘ってお昼寝しちゃいました。


夕方 ばぁばぁちゃんとこからパパがお米もらってきてたのこっそり
一口盗み食いしたらママに見つかって怒られちゃいました(T T)

ママが「明日おなかが痛いよ」って・・・

お腹痛くなるの嫌だなぁ・・・・


来週もお注射があるんだって・・
私 どこも悪くないっていってんのに・・・・

今日のお写真は病院から帰って疲れてへたってる私

***
食事:フード100グラム 朝晩二回
排泄:普通
体重:22キロ

病院でワクチン接種


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.