ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/09(水) 変な気分
ここんとこ私変なのよ。
私好みの男の子に会うと

もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん

ってなっちゃうの・・・
昨日は 夕方に ニューファンドランド(わかんない人はここ見てね
http://www.dogfan.jp/zukan/Working/newfoun/)
のチャンス君に会ったら なんか


☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆


ってなっちゃったの・・・
ママはものすごく驚いてた。
こんな気分になったのはじめてなのよ・・・・
でも 「種族が違うから」って言ってチャンス君の後を追っかける私を
違う道に引っ張って連れて行かれちゃった・・・

「お散歩に行く時 本当に誰にも会えないね」って・・・
私 皆と遊びたいのにな・・・・

今日はねママお出かけしてたの。
私はちゃんとお留守番してたわよ♪

夜 パパが帰ってご飯食べた後
お風呂でパパにママがなんかしてるのよ。
気になって見に行ったら
ういーーんって大きな音させてパパの頭にママがなんかしてたの
ずっと見てと思ったけど うっかりお風呂に入れられたら嫌だから
ちょっと離れたとこで観察

パパがお風呂から出てきて私は( ̄△ ̄;)エッ・・?って・・・

だってパパ 頭が丸坊主
誰かと思っちゃったよ・・・
ママ パパの頭を切ってあげてたんだって
パパが「パーも切るか?」って言ったけど
すでに丸裸に近い状態ですから
残念!!
って思っちゃったよ

これ以上丸裸は嫌よね。
あ でも お洋服着てればばれないかって・・
私はそれでも切らないけどね

今日のお写真は前に撮った 頭ぼさぼさのパパとの写真
もうパパ 今は髪は無いけど
(パパの声 「髪はないんじゃなくて切っただろ・・」)


**
ヒート 12日目
食事:朝晩 フード100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.