ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/08(火) お天気♪
今日もぱかぽか良い天気♪
ママはお布団や枕を干したりと大忙しだったの。
私は ママのお手伝い
(ママの声『ベランダを見張るだけだけど:汗』)
今日はごみの日だったからそれもお手伝い
(ママの声『ごみ出しについてくだけ:汗』)
お昼にママがタバコを買いに行くのにもお供♪
今日は、ママのお手伝いで大忙しの私だったのよ!!

この前ママ お土産買ってくれてないと思ったら
おもちゃを買ってくれてたよ!!
おもちゃもいいけど美味しい物の方がいいんだよね・・・

今日は夕方のお散歩に行った時に 黒ラブのアペルちゃんに会ったの。
アペルちゃんのおばちゃんが
「パディちゃん そろそろ年頃でママになっても良いね」って・・・
ママ?!
私がママ??
ママは私のママしかいないと思うんだけどよくわかんないや(汗)

アペルちゃんのおばちゃん私が8兄弟って聞いて
「パディちゃんは多産系だね」って・・・
多産系って燃焼系と同じ?
これもまた良くわかんない・・・・

夜はママが兄ちゃんをずっと抱っこしてたから
私 ジェラシーメラメラで ずっとママの横で見張ってたのよ。
兄ちゃん抱っこされてて羨ましいから
私もママに抱っこせがんだけどしてくれなかったの
パパが「パーちゃんパパが抱っこしたるで」って言ったけど
私はママに抱っこしてもらいたいからパパを無視
パパ ショック受けてたのよね
パパごめんね 今度抱っこしてね

今日のお写真は新しいおもちゃで遊んでたらママから写真撮られたとこ


***
ヒート11日目

食事:朝晩 フード100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.