ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) U-ェ-;Uゞウーン
今日は朝からままの膝の上に頭を乗せて甘えてみてました。
本当は、兄ちゃんみたいに膝に抱っこしてもらいたいんだけど
私が大きくてできないんだよね。

今日も二階でママとお昼寝♪
ママが私の事 抱き枕みたいにして寝るんだけど
私 この時が一番好きかも♪
パパがいるとW抱っこで寝れるからそっちの方がもっと好きなんだよね。

夕方は 久々にノエちゃんとお散歩♪
ノエちゃんのお母さんとお姉ちゃんもいて私嬉しくて
ウレション
しちゃいました U/ェ\*Uキャッ♪

今日は パパがいつもより早く帰ってきて三人で車でお買い物に♪
あのダル君がいるペットショップに行ったんだけど
まだ あの子居たよ。
なかなか新しいパパとママ見つからなくてかわいそうねぇ。

ペットショップで コーギーのパピーちゃんが居て私に
「あそんでぇ!!」ってしてたけど
私 驚いておしっぽ下がり気味 U/ェ・、U クスン

「案外 へたれねぇ」って
パパとママが私の事 馬鹿にするのよ

その後 ママの買い物に行って私はパパと車の中で
お留守番してました。

パパのお休みの時に どっか遠くに行きたいです。

ママが最近お友達になった「ゴンタ君」に会ってみたいです♪

今日のお写真は朝ママに甘えてるとこ♪


***
ヒート24日目
食事:朝晩100グラム 二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.