ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/20(日) ぐらぐら
朝からママ パパの車をお掃除してたぁ
「パーの毛が沢山落ちてるからね」って
そんなに落ちてるのかな???

パパ自分で掃除しないからいつもママが車の掃除してるんだよね。

パパの車のお掃除終わってお散歩に行った後
兄ちゃんがママの膝に乗って甘えてるの
それ見て羨ましい私

パパのパジャマ持ってきてその上に乗ってみたけど
私もママの膝に抱っこしてもらいたいよ・・・




今日ね 朝って言うより昼くらいに寝てたら
ぐらぐらゆらゆらして びっくりして起きて
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ


ママを見たらママ顔がこわばってたよ。

で 必死でTV抑えてて
私と兄ちゃんを呼んでたよ・・・・

あの ゆらゆら 何だろう????

ママは「パパ早く帰ってきてくれないかなぁ??」って
言ってた。

私と兄ちゃんだけじゃあママ不安みたいだね。

いざとなったら私が守ってあげたいけど
でも パパとママが守ってくれるんだろうなぁU-ェ-;Uゞウーン


今日のお写真は兄ちゃんが膝の上に乗ってて
羨ましそうに見てるとこ




***
ヒート23日目


食事:朝晩 フード100グラム二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.