ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/02(水) イエーイ!!(v^-^v)♪
ママがね
「今日はパーちゃんが伊藤さんのとこの子から『○○パディータ』って名前になってパパとママの子になった日なんだよ」って

伊藤さん???誰それ??
きっと私を産んでくれた「お母さん」のお家のことかな??

パパも嬉しそうで
「ケーキ買ってきたれ」って言ってたのよね。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


でも ママお出かけしなくて私のケーキは無し
ケーキのかわりに今日はいつも食べてるバナナより
太くて長いバナナを食べたよ!!
半分はママに食べられてしまったけどね(;´Д`A ```

ママは「パーちゃんママの子になって良かった?」と聞くけど

『ママ 私がママの子になって良かったね』って言いたいわ((^┰^))ゞ テヘヘ

パパとママと兄ちゃんと私でいつまでも仲良くしようね!!


今日くらいから私の大事なとこのはれがひどくなってるよって・・・
私は とにかく気になってしょっちゅう舐めてるの

ママが『豚の角煮まんじゅうがお尻にくっついてるみたい』って馬鹿にするのよ!!
ひどいでしょ・・・
いつも日中寝てるけど ヒートの時はますます体がだるくてごろごろしてるの

今日のお写真はごろごろしてるとこ
実は目は開いてるのよ



***
ヒート5日目

食事:朝 晩 100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.