ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/01(火) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「今日から三月なんだよ」ってママが言うけど
「三月って何?美味しいのかな?」と思う私・・・

ノエちゃんとも走れないし男の子に会わないようにお散歩行かないといけないしもうストレス溜まりそうなのよね。

ママみたいにストレス発散で美味しい物たくさん食べれたらいいんだけどな・・・

最近パパの帰り遅いしなぁ・・・
家で兄ちゃんに
「遊んでぇ」
って誘っても無視されちゃうしね(涙)

夕方は 偶然ノエちゃんに出会ってお散歩に一緒に行ったけど
やっぱり一緒に走りたいの・・・

そうそう
一緒に歩いてて私のお尻のとこのにおいを嗅ごうとしてたノエちゃん・・・
ぷうぅぅぅっっ
私 ぷーしちゃってノエちゃんのお鼻を直撃
ノエちゃんびっくりしてた。
ママは笑ってるし恥ずかしいの・・・

ノエちゃんごめんね

今日のお写真はママのスリッパのにおいかいでるとこ
私のぷーとママのスリッパどっちが臭いのかな??
誰か知ってたら教えてほしいなぁ

**
ヒート4日目
食事:朝 晩 フード100グラム二回
排泄:普通
体重:未測定

早くヒート終わらないかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.