ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/05(土) 大変!!!!
朝 ノエちゃんとチョッパーと会えていつもの公園で遊んでたの。
いつもはチョッパーは走らせてもらえないけど
珍しく走らせてもらってて三人で追いかけっこしてた!!
そしたら ころちゃんが来たんだけどころちゃんのお父さんこの辺のわんちゃんの人気者なのよね。
当然私もころちゃんのお父さん大好き♪
でも ころちゃんは他のわんこは苦手で挨拶もできない子なのよね。
ころちゃん私達より5つも年上のお兄さん。
いつもころちゃんのお父さんの近くに行くと「う”−−」って怒るの。
昨日は 私達三人が一度に近くに行ってころちゃんが驚いたみたいで
物凄く怒って「う”−!わん!わん!」って・・
私もチョッパーも気にしてなかったんだけど
ノエちゃんがそれに怒ってころちゃんを押さえつけちゃった・・・
ころちゃん他のわんこに押さえつけられた事がなかったらしくめちゃくちゃ凹んでた。
「お散歩に行かない」って言って座り込んで帰って行っちゃった・・・ママがころちゃんの事気にしてた。
「ころちゃんごめんね」って言ってたけど
私 何か悪い事したのかな??
ころちゃん今度会ったら元気になってるといいな・・・ 

今日は夜にパパとママとばぁばぁちゃんとこに行ったよ。
その時の話はまた明日ね!

今日のお写真は 朝パパのお仕事の服の上に座って
パパが仕事に行けないように邪魔してるとこ。
パパとママがこの姿見て
「トドかアザラシ みたいねぇ」って・・・
私 そんなにでかくないのにな・・・(T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.