ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/03(木) 嬉しいけど・・・
今日は朝 ノエちゃんに会えたよ!!
朝パパから「今日は道が凍ってつるつるだから 引っ張ったら
ママが怪我するで!!」って何度も言われたんだぁ。
パパ ママの事心配してるんだね!

でもね 私が早く遊びたくてつい引っ張ってしまった・・・
ママ滑って転んで階段から落ちちゃった!!
物凄く痛そうにしてる・・・
ママごめんなさいって思ったけど私遊ぶのに忙しくてすぐに忘れてしまった(滝汗)

ノエちゃんと沢山遊んだの!!
朝 ノエちゃん昔 バロン君に噛まれたとこの口の傷が開いたみたいで
口の中血まみれ!!
それでも私とプロレスして遊んだりしたから
私もノエちゃんの血が体中についちゃった。
知らない人が見たら私が怪我したと思う位
私の体中ノエちゃんの血がついちゃったの・・・
公園の帰りにチョッパーのとこに行ったら
チョッパーのパパとママ 私が怪我したかと思ったみたいなの。
私は血がついてても平気なんだけどね・・・
ママが「お風呂にはいろうか」って言ったから
嫌だった私
家に帰ってご飯食べて即効寝たの
だからお風呂に入らなくてすんだよ♪
私の頭脳プレーの勝ち!!
だってこんな寒いのにお風呂なんか入ってられないのよね!!
夕方も道が凍ってつるつる・・・
夕方のお散歩では
ママ私が引っ張るたびに怒ってたの・・・(しょんぼりしちゃった)
ママお尻が痛いって言いながら歩いてた
かわいそうなママ・・・
公園で走れると思ったらべちゃべちゃだから駄目だって・・・
いいじゃんねぇ
汚れる位平気だよ!!


パパは私の事怒らなくてママに
「どんくさい!」って言ってた。
どんくさいって何の事??わかんない私・・・

明日 ママお尻治ってたら良いね!!
公園でまた雪の中遊びたいけどママは
「明日はもう無いかもよ」って・・・
なんか残念だなぁ・・・
今日は節分だったけど私は鬼にならなくてすんだよ。
ママが買い物に行けなかったから特別な事しないんだって!
美味しかったのかもしれないと思うとちょっと残念な私・・・
節分って今度いつあるんだろう??


今日のお写真は昨日のみたいに激走してるとこ!
ママの指は写ってないけどまた体が切れてるのよね・・
ママもっと修行してね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.