ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) (*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日は、朝からノエちゃんとあそんだぁ♪
でも まだまだ昨日のショックから立ち直れてない私・・・
(ママもね・・:汗)

二人でお部屋でまったりしてたら郵便の配達の人が来たの。
ママが受け取った荷物あけてる間中私はくんくんにおってたのよ。
だって 食べる物のにおいと違うにおいもするんだもん。

中には、ママのお友達のHPのカウプレが入ってたの。
梅干とお写真とイヤリング!!
お写真は 見たことない猫ちゃんが写ってたよ。
この猫ちゃんどこの子なのかな??

でね イヤリングが気になった私・・・
ママが駄目よって何回も言うけどしつこくにおってたら
「一回だけね」って・・・
私のお耳につけたのよ!!

私 美味しい物かと勘違いしてたかも(汗)

つけたらすぐに取られてどこかにしまってた。
けちぃ〜!!

私のお耳でかいからあんまり似合わないよね。
わんちゃん用のってないの??
あったら買ってねママ!!

イヤリングつけた写真撮ってもらいました。
似合うかな??

ここだけの話 ママあんな綺麗なイヤリング似合うとは思えないんだよね・・・
きっと 私の方が似合うよ!!
ママ 私に負けないようにイヤリングが似合うようおしとやかになってね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.