ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) だるだる・・・
今日はものすごーーく早起きしたのよね。
だってパパがお仕事でお家を早く出るんだって・・・・
ママも早く起きてパパのお弁当&朝ごはん作ってたよ!!
外はまだ雨が降ってるの(。>0<。)ビェェン
今日もノエちゃんと追いかけっこできないじゃん!!

パパがお仕事に行ってからママとまた寝たのよね。
起きてもまだ雨の音がしてるのよね・・・

夕方雨があがって少し散歩に行って公園で遊んだよ!!
でもねお友達には会えなかったのよね
残念!!

家に帰ったら何故かママお風呂に入りだした!!
もしかして!私 お風呂?
って思ってすかさず私の部屋(サークル)に逃げ込んだのよね。
ママ嘘つき!!
お天気良くないのに!!
ママ何回か私の事呼んでたけど諦めたみたいなんで
お風呂のとこにママがいるか確認に行ってみた。
お風呂からあがってきたママが
「パーちゃんママの事 見張ってたでしょ?」って・・・
私が居たのばれてたみたい・・・
でも お風呂に入らなくて良くて良かったぁ♪

そう思ってたら夜にパパがお風呂に入ってたら私を呼ぶのよね・・・
危険を感じたから呼ばれても知らん顔してたのよね。
ママが「パーちゃんパパがお風呂から呼んだらお尻尾下がってたね」って・・・
ママ私の事よく見てるのよね・・・
だから 前から言ってるでしょぉ!!
お風呂嫌いじゃないけど
寒い時にお風呂入るのは嫌なのよぉっっ!!

ママ 私4月くらいになったらお風呂入るわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.