ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) バレンタイン♪
今日は、バレンタインって言う日なんだって・・・
女の子が男の子にチョコあげて
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
って言う日なんだよってママが言ってた。
私達わんこは、チョコ食べれないじゃん!!
私は パパと兄ちゃんに LOVE★⌒ヾ(^-'*)って言えば良いよって・・
ちょっと違うんじゃないかと思いながらパパの帰りを待つ私♪

パパが帰ってきたらママがパパにチョコあげてた。
パパ嬉しそうにしてたけど、せっかくもらったのにチョコはママが食べるんだって。
ママあげたのに自分で食べるのね・・・ずるい・・・
パパ食べないのなら私も自分が食べれるおやつパパにあげてたら自分で食べれたのかな??

ママが「パーちゃん パパに好き好きは?」って言うから

いつもしてる
(((( *≧〓)ノノチューッ♪
とは違って

チュウ (* ^(^ * )あっちも(; ̄〓 ̄;)こっちも( * ^)^ *)チュウ

しまくったわよ!!
パパは「やめてくれぇ!僕は食べ物じゃない!」って・・
失礼しちゃうわよね!!
パパが好きってしてあげたのに!!
バレンタインじゃなくてもパパには毎日
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん 
攻撃してるんだよね。
ここだけの話 ママ バレンタインなのにパパに「好き」って言ってなかったよ!
何で言わなかったのかな??

私 ダルメシアンって言う犬なんだけど体にぶちがあるでしょ。
私のぶちに「はぁと」の形してるのがあったよってママが言うけど
私は自分じゃ見れないの。
今日のお写真は私のはぁとぶち写真だから私の顔は写ってないの。。。
皆 これ「はぁと」に見える??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.