ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/10(木) まだぁ・・・?
今日はママは ばぁばぁとお出かけの日。
朝は ちゃんとお散歩に連れて行ってくれて、ノエちゃんとまたまた恒例のおいかけっこ♪
ママは家に帰って忙しそうにお出かけの用意してる。
ママ 「早く帰ってきてね」って思いながら寝ちゃった。
おりこうにお留守番してたんだけど
ママいつもより遅く帰ってきたのよ!!
帰ってすぐにお散歩に出かけたけど公園に行っても誰もいないの(T T)
「誰かこないかぁ」って思ってたらノエちゃんがお姉ちゃんと来たの!
でも前に一回見た男の人と一緒・・・
におって確認してみた!!
なんか嫌い!!そう思ったからそのお兄ちゃんに私ずっとほえてたのよ。
ママは困ってるしノエちゃんのお姉ちゃんは笑ってるし
あんまり私がほえるからママが
「今日はノエちゃんとお散歩に行けないよ」って・・・

で ノエちゃんと別れた後ベリイ会ったの♪
しばらくしてラブのはなちゃんも来た!!
はなちゃんって私より年上なんだけど私大好きなのよ♪
外が暗くなってきたから公園に誰もいなくなって
はなちゃんと追いかけっこしたけどはなちゃんノエちゃんみたいに足が速くないから私すぐに追いつくのよね・・・
公園で走って少しはなちゃんと一緒にお散歩してお家に帰ったよ。
ママはお家に帰って忙しそうにしてた。
夜 疲れて私早く二階で寝たくて
パパとママに早く寝ようっておねだりしちゃった。

今日のお写真は、階段のとこからパパとママが二階に上がってくるのを待ってるとこ
密かに私の宝物の大きいガムくわえてるんだよね(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.