ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) ママと♪
今日は ママがお仕事お休みでしたw
でも 昨日からおなかが痛いのって顔色悪いのよね。
で 朝の散歩も短く終了した後
夕方まで寝てました。

ママがお腹痛いって言うから私添い寝してお腹を暖めてあげましたw

夕方はW台に行ってお友達と沢山遊びましたw
ご飯食べた後にママが「ケーキ食べたい」ってパパに言い出して
私も「たべーたぁーーーーい」ってねだったら珍しくケーキ買いに連れて行ってくれて
ママの「プリンアラモード」の上に乗っかってるフルーツぜーーんぶもらっちゃいました♪

全部くれなくてもママと半分っこでよかったのにね
ママ私の事好きだからくれたのかなぁ??

明日 どっかに連れて行ってほしいと思ってる私でした。

2005/10/23(日) 私のパパとママと兄弟
今日は 朝車に乗っておでかけ♪

どこに行くのかなぁと思ってたんだけど
私の産まれたお家に行きました。

そこには小さいぶちぶちちゃんが沢山いて
私の周りを走ったりしてたんだけど
私 その勢いに圧倒されてしまい固まってました。

奥の方にいた 大きいダルちゃんは私のパパとママなんだよって
言われたけど「わんわん」沢山ほえられました。
きっと 私の事忘れてしまったのね・・・・・

私を産んでくれたパパとママ今ね
私 今のパパとママにうんと可愛がってもらってて幸せなの。

また 会いに行ったときはほえないでね。

2005/10/15(土) うふふ
今日は パパもママもお仕事お休みで 仲良くみんなでお出かけしました♪

朝のお散歩は 雨が少し降ってたから
「どうする?お散歩行く?」って聞いてきたの
お外見たら このくらいならいいかなぁって思って
お散歩に・・・
おトイレ済んだと思ったらいきなり雨がひどくなってきて

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィーって思って

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ
で帰りました。


つまんないなぁ 今日はおでかけなしかなぁ??って思ってたら
お出かけするよって車に・・・

近所のペットショップだけどね パパが連れて行ってくれました♪
でも いつも兄ちゃんとお留守番してるから
パパとママと一緒にいるだけで私は嬉しいの♪

パパとママが お昼ごはんを食べた後に
みんなでまた昼寝

で 起きたら雨やんでてW台にいったの

そしたら また まりんちゃんに会いました♪
ママ また まりんちゃん見つけて走って行ってたよ。

まりんちゃん 私の小さい時にすごく似てるって前にママが言ってたんだけど
まりんちゃんのママとパパ 私とおんなじなんだって

ますます 私の妹がほしくなったってママが言ってたよ

今日はお写真が無いので私の小さい時のお写真はっときます。

2005/10/12(水) いやなの
今日は パパがお仕事に行った後
ママ また二階に行って私と寝てたの
だからママお休みじゃん♪
と思って嬉しかったんだけど 一時間くらいして起きて
お洋服を着替え出したの。
「ママお出かけなら私も一緒に行くよ」って玄関でスタンバイしてたら


「パーちゃんママ今からお仕事なんよ
まっとってね」って・・・

ええええっっ!!
ママこんな時間からお仕事なのぉ!!(T T)
ママがお仕事始めてから 初後追い&初泣きした私でした。

パパが先に帰ってきて お散歩に連れて行ってくれようとしたけど
「ママがいないと嫌
ママどこ??」って 座り込んだ私

パパ お散歩断念してました。

ママじゃないと嫌なの

ママすごーーく遅く帰ってきたけど ちゃんとお散歩連れて行ってくれました♪

2005/10/10(月) ちょっとぉ!!!
今日は パパもママもお仕事お休みでした。

朝は いつもの時間にママとお散歩に行って
ノエルとチョッパーの仲良しさんで久々にお散歩♪

で 朝ごはんの後「どっかつれてけぇ」攻撃で
広域公園まで行き パパとママと三人でお散歩に

その後 お家に帰って パパはビデオ ママはパソコンに夢中でつまんないけど
昼寝しました。

ママが「四時から一時間だけみんなでお昼寝したらW台」って言うので
パパ ママ 私 兄ちゃんの家族全員で昼寝しました。

五時になって「ママ 起きてぇ!!パパ起きてぇ!!」とパンチして起こし
W台に行って 久々 お友達と遊んでたら
ママが突然 目の色を変えて お散歩中のわんちゃんのとこに・・・

あ!!
私とおんなじ ぶちぶちちゃんじゃん!!


ママ 私の事そっちのけで
その子に夢中・・・・
最初は 私もかわいいねぇと思ってたけど
あんまりママが私以外の子に夢中になってるのでいじけました(T T)
 
まりんちゃん また会えたらいいねw

そうそう
車の中で パパとママ 私に妹って話をやたらしてました・・・
で 私の小さかった時の事もお話してました。
そんなに私ってでかいかなぁ???


妹 いいけど 私の事一番に可愛がってくれないと嫌よ





******
食事:フード100グラムを二回
排泄:普通
体重:未測定

2005/10/02(日) しつけ教室
ごんちゃん サンデー君と 我が家の近所の ホームセンター開催の無料しつけ教室に参加

初めてのしつけ教室で どきどきの私

でもね 簡単な内容だったから 2歳の私にはできることばかりでした。

ごんちゃんやサンデー君は まだまだパピーちゃんだものね
できなくても仕方ないよ。
だって 私だって最初からできたわけではなかったんだもん。


最後のゲームで 商品もらって
参加賞ももらって ご満足なママ

夕方は 大雨で お散歩にいけなかったんだけど
お昼に沢山遊んだから我慢できました。

ママがしつけ教室の写真撮ってないんで
ごんちゃんとこから拝借してしまいまいました。

どれがだれだかわかるかなぁ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.