ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/09(日) やったった!!
今日のママの日記にもうばらされてるけど
昨日 私 怒られちゃったの・・・

パパが帰ってきていつもは私がチューするのに
昨日はしてくれなかったんだぁ
しかも 私を置いてまた二人でお出かけ!!

もう 頭にきたから 何か美味しい物こっそり食べてやろうと思って
台所に行ったの!
ばぁばからもらって帰ってきた箱の中に
甘いにおいのする袋を発見したからちょっと 出してみたの。

袋 噛んだら なんか甘い粉が入ってて あんまり美味しくない!
もう くそーーっ と思って 袋をお部屋でくわえて歩いてたら
中の粉が部屋中に 落ちちゃった!

でね お昼にママが 缶の中からお菓子出して食べてたんだけど
その缶を 発見!
「あれなら食べれるじゃん!」って思って
缶の蓋開けたんだけど中に何も入ってなかった!!!
もう!!せっかく開けたのに!見つかったら絶対怒られる!!
だって 私 元に戻せないもん・・・(涙)
「どうせ怒られるならいろいろやったるでぇ!」って思って
ママの眼鏡をテーブルから落としてみたり
新聞の広告を破ってみたりしてたら
パパの車の音がしたの・・・

やばい・・・絶対・・・・

先にママがお部屋に入ってきて 私目があっちゃったから
すぐに 私の部屋(サークル)に逃げたよ

ママが「何 これ?!」って
言いながら お掃除はじめたの・・・
すごく 怒ってたよ。

パパもお部屋が 汚れててうんざりしてた!
でもね 思ったよりも怒られなかったよ!

後から ママがコンビニでプリン買ってきてたんだけど
少しくれたんだ♪

私に少しくれるつもりだったみたい だってでかいプリンだったもん。
おりこうにしてなくてもママプリンくれた!!

今度から パパとママが私をおいてけぼりにしたら
反撃してやろうかなって思った。

そうそう
パパとママ また二人で良い物食べてきたと思うよ。
だって お洋服にいいにおいがしてたもん!!

私 怒ると怖いのよ!
でもね・・
ママが怒るとものすごーーーく 怖いから
ママの勝ちかな??

お写真は 今日雪が降ってるけどママが上の公園に連れて行ってくれた時のだよ!
この後 お家に帰ったらママに意地悪されちゃった。
昨日の仕返しかな??(T T)
意地悪されたの明日の日記に書くね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.