ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/05(水) 皆で一緒に
今日もパパとママ起きたの昼前
私 起きてたけどママの横でママが起きるの待ってたよ!
いつもは、ママをパンチして起こすんだけど
今日はパパがいるから やめといたの。

お散歩には 今日もパパとママが連れて行ってくれた♪
上の公園に行ったんだけど まただぁれもいなくて
私 思い切り走っちゃった♪

沢山走ったからママが帰ろうって言って帰ろうとしたから
いやいやして逃げたら ママが「バイバイ」って
私を置いていこうとしたから慌ててママの所に行ったの。
置いていかれたら困るもん!!

お家に帰ったのが一時位
私 ご飯食べて寝てたんだけど
三時にまたお散歩に行きたくなっちゃった!
だって お友達に会いたいんだもん!!

ママが連れて行ってくれたよ。
でもね お友達待っててもこなくて残念だった。

夜 パパとママがお出かけしようとしてるのがわかったから
私も行く!って玄関で待ってたけど置いていかれちゃった(T T)

パパとママ 帰ってきたら
良いにおいが お洋服からしてたのよ!
二人で良い物食べたんでしょって思ったんだけど
おうちでご飯食べてたんだよね(??)
私の気のせいかな??
でもね 確かにお肉とかのにおいがしてたのよね・・・


今度は 私も一緒に行けるとこに連れて行ってくれないかなぁ
ママは「パーちゃん 食いしん坊だから
お行儀悪いから駄目」って言ってたけど
私 良い子なのになぁ??
今度 パパに頼んでみようっと♪

今日のお写真
私がご飯とか待ってる時の顔なんだけど
パパとママが怖い顔って言うの・・・

座ってるママに「まだ?」ってのぞいてるだけなんだけどなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.