ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) おみや
木曜にパパとママと「ポンゴ」に会いに行った時
私ね大きいガム買ってもらったの♪
ママがそのガムの事「おみや」って呼んでたよ。
お土産だから「おみや」だって・・・
ママTVの「ごちになります」の見すぎじゃない??

私 これが今一番大切な物なの♪

下にいる時は下に隠してるの。
夜寝る時はちゃんと二階に持って行って二階に隠すの♪

パパとママには隠してる所ばればれだけどね(汗)

これ おっきいから食べるの大変そう
いつ食べようかな??
おっきいからねいちいち移動するのも大変だけど
兄ちゃんから食べられたら大変でしょ

ママは「兄ちゃんはそんなもの食べないよ」って言うけど
そんな事わかんないじゃん!!
私は兄ちゃんのご飯たまに盗み食いしようと思うから
兄ちゃんだってそう思うかもしれないでしょ

これ 食べたらまた新しいの買ってもらえるなら
もう食べようかな??
でも もったいないよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.