ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/28(金) 激走
今日も朝ノエちゃんと公園で走ったよ!!
公園にサッカーボールがあって
ノエちゃんは お口でくわえれるのに 私は何回やってもできないの。
なんでかな??
何回やってもできないからノエちゃんの鬣をがぶがぶしてみた(苦笑)

今日は暖かくて気持ちよかったよ!

夕方はベリイに会ったんだけどベリイ今日「躾 教室」にはじめて行ったんだって・・・
ママがベリイママに誘われてた・・・
「躾 教室」って美味しい物???
美味しい物なら行きたいけどなぁ

夜ママがパパに「躾 教室」の事お話してたけど
パパは「行かんでいい」ってさ・・・
私 得したのかな?
損したのかな?
誰か教えてくれない??

今日の夜はお外でパパが帰るの寒いけど我慢して
40分位ママと待ってたけど
なかなか帰ってこなくて お家に戻りました。
せっかく私が迎えに行ったのになぁ・・・・

パパとママ昨日の夜は
「蟹 しゃぶ」食べてたよ。
私はずっとサークルで待ってたんだけど
兄ちゃんは パパにいろいろ貰っててずるいよね!!

でもね 私は後からりんごむいてもらってママと食べました♪
同じ赤いのでも私はりんごの方が好きだもんね♪
蟹って食べた事ないんだけどりんごより美味しいのかな??(謎)

そうそう 昨日の男の子のダルメシアンの事ママずーーーーっと気にしてるの
どうするんだろうね??
もし あの子がうちにきたら私あの子と下で寝ないといけないんだって!!
パパとママと寝れないのは嫌だよ私
じゃあ あの子も一緒に寝ればいいじゃんと思うんだけどWのベッドに
皆で寝たら窮屈だよってママが言ってた・・・
やっぱり 私 一人が良いなぁと思うのよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.