ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/27(木) 私の弟「ポンゴ」
今日 ママお出かけしてました。
私良い子にしてお留守番してました♪
で ママと「メロンパン」買いに行ったの!
ママが「買いに行く?」って聞いてきたから即OK!!
私がパン屋さんの道覚えててさっさと行くからママ笑ってたよ!
あそこのメロンパンとっても美味しいんだよね!
少しだけもらえたの♪
ママの日記にママのお友達のゆかちゃんさんが近所のペットショップにダルメシアンが居たよってママに教えてくれたみたいでママ即効パパにメールしてたの。
で パパが仕事の帰りに電話してきてて
パパ帰ってきたらすぐに車に乗ってダルメシアンを見に行ったの。
もちろん私も一緒♪
小さい子かと思ったら8月産まれで少し大きくなってた。
ママは物凄く気に入っててパパに
「この子おとなしそうで可愛いねぇ(はぁと ♪)」って・・・
私は「何 この子 子供じゃない!!私の方が可愛いわよっ!!」って思いながらもちょっとびびってお尻尾下がり気味・・・(滝汗)
もしかしたら私の弟になるのかも?!
でもパパが「お顔にぶちがない子が良い」とか
「大きくなりすぎ」とか言ってたの
私はパパとママを独り占めしたいんだけど・・・
でも 弟ができたらお留守番の時に寂しくないかな??
ママがまたあの子にゆっくり会いに行くって言ってた・・・
あの子私の弟になるのかな??
私は 今日は、おやつ買ってもらえたからそっちの方が嬉しいけどね・・・

今日のお写真は 私の「弟」になるかもの子のお写真です。
皆 この子どう思う??
私 左端に少し写ってるよ・・
パパの携帯で撮ったから画像が綺麗じゃないんだよね・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.