ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/26(水) ママ・・・・・
今日はママお出かけなかったよ!!
朝は またノエちゃんと出会って公園で走りました♪
ママ 私が走ってる時 いつもニコニコして見ててくれるのよ♪
ママがニコニコしてると私も嬉しいよ♪

今日はママ疲れてるみたいで 昼前から夕方までずっと寝てたの・・・
どうしたのかな??
ばぁばぁちゃんとお出かけした次の日はいつも疲れてるんだよね。

夕方いつものお散歩に行く時間までママを起こさないで
私もママと一緒に寝てたのよ
私 おりこうさんでしょ?

夕方のお散歩 ノエちゃんの家に誘いに行ったらもういない
チョッパーの家に行ってもいない
「げっ」って思ったらいつもの公園に二人ともいたの♪
で チャンス君がきてノエちゃんがチャンス君になんか言ってたの
でね 私が「やめてぇーー」って仲裁に入ったら
ノエちゃんに物凄く怒られたのよ・・・
初めてノエちゃんに怒られて凹んだ私・・・
すぐに「ママ〜 怒られたのぉ!!」ってママのとこに
ママが「怒られたの?かわいそうねぇ」ってよしよししてくれたから
私元気になった♪
ママに抱っこもしてもらったし♪
やっぱり 私のママは優しいの♪
ママ大好きだよ♪♪

明日も早起きしてまたノエちゃんとあそぼーーっと♪
ママ 明日は元気になってるといいなぁ・・

今日のお写真はソファーで寝てるとこでーーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.