ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/22(土) ええっ!!!
昨日は、一日ママからもらったブラつけてたの♪
朝のお散歩に行ってお友達に見せるつもりだったんだけど
ママが「その格好じゃ駄目!」って・・・
私が女の子の時 おパンツやオムツはいてお散歩には行くのになぁ??
パン1は良くてブラ1は 何で駄目なの??
いいじゃんねぇ
私は平気なのになぁ???


昨日ね パパが帰ってきてすぐにまた私を置き去りにしたの!!
私は「連れてって♪」って玄関で待ってたのによ!!(怒)

むかついたから台所にあったお茶の入った袋を取って
中をばら撒いてやろうと必死で袋に穴を開けてたら
パパとママが帰ってきたの・・・

で ママに見つかって怒られちゃった(涙)

でもね 新聞はびりびりにしてやってたのよ!!
私 怒らせると怖いわよ!!
(でも やっぱりママが怒った方が怖いけどね)

最近パパがずっとお仕事でどこにも連れて行ってもらえないからつまんないの・・・
パパ明日はお休みかな??

今日のお写真は ブラつけて張り切ってお散歩に行こうとしてるとこなの♪
でも この後ママに駄目って言われて脱がされてしまったけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.