ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/17(月) おえぇぇっっ!!!!!
私ね 夜はいつもパパとママと一緒に寝てるんだぁ♪
「本当は いけないことなんだよ」ってママが言ってたの。
そう言えば、私が小さい時には夜は下の部屋で一人で寝てたなぁ〜

実は 二階にもサークルがあるんだよね。
パパとママのベッドの横に・・・
でも そこで寝てた時に「くーーん」って鳴いたらパパが出してくれて
それから一緒に寝るようになったの♪
この時 パパ私をサークルから出したってママから物凄く怒られてたのよね・・・

それから 一緒に寝るようになったんだけど
今はパパとママの間に入って寝るの♪
昨日 パパが先に寝てて入れてもらおうと思って
パパの所に行ったの・・・(いつもパパに入れてもらうの♪)

パパが布団をめくったら
変な臭いが お布団から!!

くさーーーい!!
おえっっ!!!


私 臭くてお布団に入るの考えちゃったよ!!

ママも
くさっ!!
って言って鼻つまんでた!!

ママに入れてもらえば臭くないかと思ってママに入れてもらったんだけど
お布団に入ったら猛烈に臭いの!!
パパから匂ってたよ!!
パパがプーしたみたい

ママも嫌がってたけど私もすぐに顔だけお布団の外から出して寝たよ!


朝起きようと思ったらまた臭いの!!うえっっ!!

パパまたプーしたみたい。
ママがねママのパジャマに匂いがうつったって言って怒ってたよ!!

パパ今日は臭いプーしないでね!!
プーしたらママがまた「くさーーい」って起きちゃうよ!!

私もプーするけど パパほどくさくないもーーん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.