ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/15(土) パパが・・・
今日は パパがお仕事からいつもより早く帰ってきたの♪
夕方のお散歩の時にノエちゃんに会って
ノエちゃんとこで遊べると思ったんだけど
ママが「パパ帰ってくるよ」って言うから
イヤイヤしながらも帰ったらすぐにパパが!!
私 どっかに連れて行ってもらえるかと思ったんだけど
パパ 早くに晩御飯食べてお部屋で横になってたの・・・

いつもとなんか違う感じ・・・

でね 夜に一人で出かけて行っちゃったの!!
「パチンコ?!」と思ったけど違うみたいなの・・・
夜に パパがいない事あんまりないから
私パパの事気になってあんまり良く眠れない(T T)

パパ夜遅くに帰ってきた!!
「パパ!!会いたかったのぉ〜」って
パパに沢山チューしたよ♪

やっぱりパパがいないとさみしいのよねw

パパ「パーと兄ちゃんのご飯代稼いできたで」って
言ったから夜もお仕事したみたい。
パパご苦労様!



あ!
パパ大好きだけど
ママも大好きだよ♪ママは毎日一緒にいる時間が長いから
特別「好き」ってしなくてもいっかなぁって思ってるんだけどね

明日もパパ 夜にもお仕事行くかもって言ってたの・・・

私と兄ちゃんのご飯代頑張って稼いでほしいのです(笑)

でもね 夜は私といて欲しいけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.