ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/14(金) ばぁばぁちゃん
昨日 ママが 明日ばぁばが来るって言ってたから
朝 起きているかと思って探した私・・・
でもね いなかったの。
ママがお昼にならないと来ないのよって・・

私がいる時 はじめて来るから沢山あそんでもらおうっとって思ってたの。
でもね 来てすぐに私はおうち(サークル)に入れられちゃったの(涙)

ママとばぁばは 二人で美味しい物食べててその後
なんか 変なものを置いてたよ

でね
ばぁばが なんか 一時間位 なにか読んでたの

だから 私はその間
「うおーーーん!!きゅーーん!!うわぁーーん!!」って
ちょっと 叫んでみた。
いつもは ママが出してくれるまでおとなしくしてるんだけどね・・
ばぁばと一緒に なんか言ってみた。

うるさくしてるとママがいつもは「駄目よ」って言うんだけど
今日は ばぁばが何か読んでる間は
何も言わなかったよ。


ばぁば それが終わってすぐに帰ったんだけど
ママと駅までばぁば送って行った。
結局 ばぁば 遊んでくれなかったのよ!!

でもね ばぁば 私の好きな バナナ 買ってきててくれてて
ママが夜に食べようねってw
遊んでもらえなかったけどバナナ買ってくれたからいいかぁ♪

ママは ばぁばが来るまで 落ち着かなかったんだよね・・

ばぁばが帰った後 物凄く疲れた顔してたよ。
もう お腹痛くないのかな???
ママ 明日になったら元気になったらいいなぁ

今日のお写真はママとひっぱりっこしてるとこの写真なの。
いつも ママが勝つんだけど 絶対にいつか勝ってやるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.