ダルメシアン パディータのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ママお休み
2005/11/08 うふふ
2005/11/02 なんだ??
2005/10/29 ママと♪
2005/10/23 私のパパとママと兄弟

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます。
皆さん パディータです。
ママが 新しい年になったらパディも日記書きなさいって
言ってたでしょ

今日から パディも日記書く事になりました。
私が パパやママや兄ちゃんの事
全部ばらしちゃおうかなって思ってます。

今日はね
ママが「お着物着ようね」って言ってたの
去年も着たけど
いつものお洋服と違って
動きにくいのよ・・・・

でもね
皆が「可愛いね」
って言ってくれるから着ちゃうw

今年も パパとママが沢山どこかに遊びに連れて行ってくれたらいいなぁって思ってるんだよ!

今年一年 皆にもいい年でありますように・・・

今日はねまだお着物着てないから
「去年の写真はっときさない」ってママが・・・
だから
去年のお写真貼ります。

今日沢山お写真撮ってもらうねw

そうそう 昨日は 夜に お誕生日のケーキの残り食べたよ!
でね・・
ママが お風呂に入れてくれたw
「真っ白で綺麗ねぇ」
ってパパが言ってた。

パパとママが にこにこしてるのが
私 一番嬉しいの♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.