ロバの耳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 夏休みV
2006/08/14 お盆
2006/08/09 おとぎばなし
2006/07/30 殺しの儀式
2006/07/28 大雨と長靴

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) 私事・ニュースなこと
 バレーの試合関係で仙台に来ていたNEWSのメンバーが酒を飲んで謹慎処分。
 大学の新歓コンパでは未成年に酒を飲ませるなど当たり前の光景のはずですが、社会的責任の重さの違いでしょうか。

 そのバレーの警備にもバイト先の会社は警備員を派遣していて、彼らを目当てに押し寄せるファンの人にボコボコにされたという誘導員もいます。

 朝の七時から試合が終わるまで(午後九時過ぎ)の警備だそうで、駆り出されずにすんでいる私は幸せ者です。


 今年の春までずっと通っていた釜房湖で母子の無理心中(?)死体が発見されました。

 テレビに映し出されていた場所が、事務所わきの駐車場で、「あー、ここにずっと車を停めていたんだよなぁ」などと思ったりしました。

 今、通っている舗装現場もすぐ近くなんです。先日も通ったばかり。これまでもあちこちのダムで死体があがった話は聞いていたけれど、ついに釜房湖もか……。(仙台市の水瓶なのに)

 いずれ釣り好きの友人を釣りに誘おうかとも考えていたのですが、もう来てくれなさそうです。


 ラジオ名人寄席の再放送が火曜日だけになってしまいました。かなりショック。

 昔は月から木で、それが月・火だけになり、さらに火曜日だけに。いくら放送されたって、アラビア語まで覚えようなんて気にはならないぞ〜。

 明日は柳好の「大工調べ」。聞けるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.