ロバの耳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 夏休みV
2006/08/14 お盆
2006/08/09 おとぎばなし
2006/07/30 殺しの儀式
2006/07/28 大雨と長靴

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/06(水) 私事・閑散期
 昨日までの寒さが嘘のような暖かい風が吹いて、宮城も夏日になりました。一体、どうなっているんでしょうね。

 さて、アルバイトでやっている交通誘導の仕事、4月に入った途端にピタッと無くなってしまいました。恐らくこんな状態が6月まで続きます。(GWは歓楽地の駐車場警備に駆り出されるのですが)

 その間ボーッと人生ムダに過ごしているわけではなく、ここぞとばかりに普段はあまり時間がとれない創作活動などをしているわけなのですが……。

 今日は悲惨でした。すでに容量400kbを超え、中盤にさしかかって(いるはずの)作品、新章に入ってこれから書くべき内容も決まっているというのに、一行も文章が出てこない。

 気分転換だと犬と遊んだり、ノートにメモをとったり、漫画を読んだり小説を呼んだり、ゲームをやったり将棋をさしたり……様々なことをして、えいとPCに向かうのですが、まるで出てこない。

 うわーと叫びたくなるような1日でした。

 と……こんな純然たる私事を書いてしまって申し訳ありません。他に本当に何も無かったもので。恥ずかしいのであとでネタができたら差し替えるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.