ロバの耳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 夏休みV
2006/08/14 お盆
2006/08/09 おとぎばなし
2006/07/30 殺しの儀式
2006/07/28 大雨と長靴

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/17(土) 私事・クラフト人形を作り始める
 ハロウィンの魔女ができるというクラフト人形の型紙を妹からもらいました。ネットでダウンロードしてプリントしたものらしいです。

 実は私はあまり器用な方ではなくて、小学校の図画工作の工作はいつも先生から×をもらっていました。こういうの、父は得意なのですが。あと友人のSとか。

 とりあえず作り始めてみましたが、鋏で曲線を切るっていう作業がひどく難しい。一つのパーツを切り抜くのにやたらと時間がかかります。紙切りの正楽師匠は偉大だ。

 のり付けとかもヘタクソなんだよなぁ。完成は果たしていつになることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.