ロバの耳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 夏休みV
2006/08/14 お盆
2006/08/09 おとぎばなし
2006/07/30 殺しの儀式
2006/07/28 大雨と長靴

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/16(木) 『ヴァン・ヘルシング』 スティーブン・ソマーズ監督・脚本・プロデューサー
 見てきました『ヴァン・ヘルシング』。なんというか、面白いのかそうでないのかよくわからない映画でした。クライマックスは楽しめたのですが。ドラキュラ・フランケンシュタイン・ウルフマンと、まさに『怪物くん』的な西洋モンスターが昔からあまり好みではなかったせいでしょうか。(じゃあ、そもそもなぜ見に行ったのかという話もありますが)基本的にモンスター映画なんですね。アクション映画やホラー、スリラー、サスペンスというよりも、ずっとモンスター映画。だから私にはちょっとピンとこなかったのかもしれません。
 ヒロインもケイト・ベッキンセールがやっていて、好みのタイプのはずなのですが(今、PCの壁紙は彼女ですし……)特にときめきもせずフツーに見てしまいました。ベッキンセールよりも、マリーシュカ役のジョージー・アランが「これは綺麗だ。こんな美人にならぜひ血を吸っていただきたい」と思いました。これが映画出演初というキャリアのせいか、一番最初に倒されてしまってあまりじっくり見られず(しかもほとんど怪物に変身しっぱなしですし)残念です。


JOSIE MARAN
ジョージー・マラン
1978年、カリフォルニア生まれ。
メイベリン、GUESS、GAP、ラルフ・ローレンなど、数々のCMに出演。女優としても活動を本格化した。話題の映画『ヴァン・ヘルシング』では、ドラキュラ伯爵(リチャード・ロクスバーグ)の、3人の花嫁のひとりを演じている。

 仙台にプロ野球球団ができるかもしれません。ライブドアの社長さんが仙台市に申し入れたらしいのです。これは嬉しい。もし新球団ができたら、むちゃくちゃ応援しますよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.