ロバの耳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 夏休みV
2006/08/14 お盆
2006/08/09 おとぎばなし
2006/07/30 殺しの儀式
2006/07/28 大雨と長靴

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/13(金) 甲子園7日目
 岩国【山口】VS旭川北【北北海道】 6−3

 とりあえず岩国が勝ちましたが次の対戦相手は済美です。岩国にはぜひ奇蹟を起こして欲しいものです。 

 鈴鹿【三重】VS浜田【島根】 1−8

 浜田はダイエーの和田の母校です。相手が初出場の鈴鹿とはいえ、良く点をとり、良く押さえました。

 福井【福井】VS天理【奈良】 3−9

 名門・天理ですが、らしくないエラーが多すぎます。次は浜田高校ですが、この調子では浜田の方が有利かも知れません。

 浦和学院【埼玉】VS中京大中京【愛知】 4−6

 元・埼玉県民の私の理想としては、決勝戦は東北対浦和学院だったのですが、残念ながら負けてしまいました。終盤まで2対0は勝っていたんですけれどね……。ホームランで追いつかれて、一気に突き放されました。最終回、粘ったのですが、届きませんでした。やはり質の高い高校同士の試合は良いですね。

 明日は注目校が目白押し。横浜、明徳義塾……東北も出ます。全て順当勝ちするか、それとも番狂わせが起こるか。

 撫子の花
 揚羽蝶が蜜を吸いに来ます。
 残念ながらその瞬間はとらえられませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.