ロバの耳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 夏休みV
2006/08/14 お盆
2006/08/09 おとぎばなし
2006/07/30 殺しの儀式
2006/07/28 大雨と長靴

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) M(旧姓I)Y子さんの安否
 新潟県堀之内町に住む、Y子さんですが、本日連絡が取れました。
 旦那さん、お子さん、またご実家の皆さん、無事だったそうです。ただ、現在は家の壁の方に多少ひびの入っている状態で、車庫のほうに寝泊まりしているそうです。そこに被災した親族の方が二、三家族同居しているとのこと、大変ですね。

 驚いたのは、ずっとニュースでやっていた行方不明の親子3人、奇蹟の生還を果たした男の子と死亡が確認された母子ですが、亡くなった皆川貴子さんは彼女の従姉妹なのだそうです。私に連絡をくれた時も、通夜に出席した直後とのことでした。
 Y子さんは貴子さんと幼い頃よりずいぶんと親しくしていたそうで、今も彼女より借りているビデオがあるほど。子供も同じくらいの年だったので、良く一緒に遊ばせていたそうです。

 電話口でのご本人は、天性の明るさかとっても元気でしたが、まだ実感が湧いていないだけなのかもしれません。

 とりあえず、あちらが大変な状態であるのは間違いないことで、微量ながら力になりたいと考えています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.