日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/09/06(木) ブラックあらわる!!
今回のZAPPAは「新選組対ブラック新選組」といわれているのです。

先行チラシにも「新選組、最強の敵あらわる!!」

とか書いてありますしねw

まぁそれとは全く関係ないのですが、稽古帰りの電車です。
一緒に電車に乗った面々、南さん・しゅん・キサラ・赤じゃ・カジコ・桃のうち黒Tシャツにデニムがいっぱいいるのです。

「南さんとしゅんとキサラお揃いじゃん!!」なんて言ってると
赤じゃが爆笑して「自分もじゃん!!」って。
おお!本当だΣ('-'っ)っ

せっかくなので記念撮影w
「ビバリーヒルズみたいに撮ってねw」って言ったけど・・・あはは。

     (桃)

2007/09/05(水) ZAPPA入隊!!
社長がみんなが来る前にこっそり稽古場でやっているらしい「ビリーズブートキャンプ」!!!

情報を聞きつけてみんなが家捜しを始めます。
で、ありました!!!

ノリノリで入隊するてんこさん・コテツさん・ぴろち・しゅんです。

「あ!!このポーズ見た事ある!!!!」とかいいながら汗をかきます。

「みんなでやると楽しいけど、一人じゃできね〜な〜。」
とか言ってるてんこさん。この人実はすーびょんからDVD借りたままやらずにまだ返してないんですよ・・。
一人じゃ出来ないって・・ビリーに怒られろ!!└(`Д´)┘そして早く返却しなさい!!

     (桃)

2007/09/04(火) ない!!!!!
澤田さんのヒゲが!!!
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今回伊藤甲子太郎役の為、ヒゲを剃った澤田さん!
いや〜〜〜、若返りました!
いや〜〜〜、ツルンとしています!!!

写真撮影の為剃ってきました。
早速写真を撮ってみたんですが・・・ああ、心許ない!!

日々是に先行して載せようとしたんですが・・
あまりの心許なさにヒゲ・・書き足しちゃいましたw

本チラシや、HPのキャスト発表まで
楽しみにしていてください!!

それにしても・・いや〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

     (桃)

2007/09/03(月) 人だかり
稽古場で「風(ふう)」のダイジェストを見ているところです。
キャスト全員揃っているわけではないのですが・・この人だかり・・いや、ケツだかりは20人以上はいるんじゃないでしょうか?

方法がまだ模索中の為HPに載せることが出来ませんが、mixiのZAPPAコミュで閲覧できます。
よかったら覗いてみてくださいw

     (桃)

2007/09/02(日) 不憫なヒロイン
みっしーはやっぱりかわいいんです。

あたいから見てもやっぱりかわいいんですよ。かわいさはやっぱり目の輝きでしょうか?顔の作りもかわいいんですよ!!
あと・・・性格は・・残念ながらもかわいいです。

みっしーのほっぺたに虫刺されの跡を発見。
桃:「ここ痒い?」と桃の攻撃
み:「あ・・痒い!!」
みっしーはあたしからの攻撃で指されたことに気づきました。
桃:「今気づいたの?どんだけ無防備だよ( ̄▽ ̄;)」
み:「そんなこと初めて言われたよ〜〜ぅ」
桃:「いやいや、あたし何度もみっしーに言ってるよ」
み:「え〜〜〜〜〜っ」
とおもむろに虫刺されの跡をヘアピンでつっつくその姿を激写!!
「みっしーさん!アップに耐えられるの〜!?」
らむがかなり失礼なこと言います。
「ん〜〜〜〜〜。」
・・気にしてないそうです。
でも、ヘアピンで痒いとこ突くのはヤメテください。
あたしの幻想がこわれます・・・( =ω=)

     (桃)

2007/09/01(土) 殺陣稽古!!!
今回の殺陣はすげえっす!!
殺陣指導の栗原さんを迎えてZAPPAの殺陣!盛り上がっています!!!

で、その稽古中。布を使った殺陣ですね。
写真@:手前で頑張っているのはあやいちです。それを見守るどんちゃん・コテツさん・赤じゃの颪三人。
写真A赤じゃだけ、小道具のふんどしを持っています。
写真B布を持ってるんで・・何か遊びたいです・・。
写真C:結果・・こんなんで、てんこさん苦笑いです。

・・・・ばか・・・( ̄▽ ̄;)

     (桃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.