日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/08/28(火) だ〜〜〜れだ?
この手拭いは桃のお友達から借り物した際に包んでくれたものなんですが・・・
むちゃくちゃ粋じゃないですか?

ちゃんとひょっとこさんの目に穴が開いていて覗きこめるようになっているのですよw

これは・・・またもや稽古帰りの電車内です。
なんでしょうか・・どうしてもテンションが高くてね・・・。
気をつけます。都営線ご利用の皆様申し訳ありません!!

正解はオノでした・・まったく誰かわかんないですよね・・( ̄▽ ̄;)
写真左は・・昨日のジョリーのバナナ写真がうらやましくて自分も撮ってもらおうとバナナを咥えてポーズしたものの・・・
・・そのままバナナをジョリーに食われて悲惨なことになっているオノです・・。
写真だとなんだかハレンチですが、そういったことではありませんのでご安心ください。

     (桃)

2007/08/24(金) ごめんなさい選手権
なんでかわかりませんが目の前で土下座しているザキと木皿選手。

どっちの土下座が強いか争っています。
あ、先に木皿選手が顔を上げてしまった!!!
木皿の負けか?いや、何もなかったようにまた土下座に戻ったぁ!

おっとぉ〜〜〜、ザキの攻撃だ!
土下座からぁぁぁ、逆立ちにぃぃぃっぃい、足を浮かしたぁ!!!

これは木皿選手お手上げだぁぁぁぁ!!!ザキの勝利ぃ〜〜〜!!

・・って、何やってんだよ・・・・( ̄▽ ̄;)

     (桃)

2007/08/23(木) はてしない!!!
と、
はしたない
って、似てませんか?

どうでもいいですね・・はい。

稽古終わって帰りの電車です。
あやいち、「あっつい」とかいって上半身露出しまくりです。

稽古終わりにいつも残って殺陣を自主練しているあやいち。
だからあんなに身軽でキレのある殺陣を見せられるんでしょうね。

稽古場出る時から帰り道ずっとシャツのジッパー開きっぱで
電車乗ってもまだ開いてる・・・。

はしたない・・いや、きれいだからいいけど
いや、よくないけど・・・。
・・でもさ、そろそろ全開はやめましょうよ・・。

おなか壊しても知らないぞ!!

     (桃)

2007/08/21(火) くさっぱ!?
以前桃とみっしーの雪駄を購入しに中野へいったときのお話

年上の方に失礼ですが、とてもかわいらしいおばあちゃまが営んでいる草履屋さん。
そこで鼻緒が紫の雪駄と赤の雪駄を購入しました。
「今日は50円引きなのでベンキョウしますね」
そういってそろばんをパチパチとはじくおばあちゃま。
「ありがとうございます〜!!あ、すみません、領収書頂けますか?」
レシートがないので領収書を書いていただく。
「お名前は?」
「"げきだんざっぱ"でお願いします。」
「げきって・・どういう字でしたかね〜〜
 ・・あ、わかりましたわかりました・・ざっぱ・・?」
「ZAPPAです」
「ゼットエーピーピーエー・・はい、かけました!」
おばあちゃま・・ZがXになってます・・σ(TεT;)
クサッパってよむのかな・・・?

でも、間違いに気づいてないし、きっとおばあちゃまの頭の中ではゼットは「X」なんだ!!
かわいらしすぎたのでこのまま書き直さないまま提出しましたw

     (桃)

2007/08/20(月) おったんじょ〜び!!
本日は「ZAPPAの最後の良心」すーびょんのお誕生日です!!

普段写真を撮っていても撮られないすーびょんの写真を探すのに苦労しやした(;´▽`A``
これはZAPPA軍団でディズニーシーに行ったときのお写真ですねw

すーびょんは優しい。すーびょんはあったかい。すーびょんはすぐ泣く。すーびょんは何でも持っている。(←ドラえもん並)すーびょんはいい男に弱い。すーびょんはいい女にも弱い。すーびょんは「だろぅ?」って言葉でにやつく。すーびょんは・・

どんだけでも出てくるすーびょん。

澤田さんもよく言います。
「す−ぴょんがいないとZAPPAは回らない」
そうなのよ。澤田さんだけなぜか「すーぴょん」っていうの。「びょん」じゃないの。なぜかしら??

みっしーが靴ずれするとすーびょんから絆創膏がでてくる。
桃が頭痛いっていうとすーびょんからバファリンがでてくる。
何か探す時はすーびょんにまず聞いてみると大概見つかる。
・・すげぇな。

あなたがいるからあたし達も頑張ることが出来るのです。
(*゜▽゜)/゜・:*:【お誕生日おめでとう!!】:*:・゜\(゜▽゜*)

     (桃)

2007/08/19(日) DM作成大会!!
大会って・・・。
いや、本日はZAPPAの大切なお客様にお届けするDM作成の日でした。
文章なども心を込めてPCで打ち込んでいます(;´▽`A``

桃が担当でしたので文才ないです。お届きの皆様、つたない文章を笑ってあげてくらさいませミ(ノ;_ _)ノ=3

さてさて、黙々と作業しまして帰りはへとへとの桃みっしー・赤じゃ。
「ジョナサンで甘味でも行きませんか?」
誰よりも甘物好きの赤じゃが口火を切ります。

で頼んだのは三人ともマンゴ〜〜〜〜(≧∇≦ )人( ≧∇≦)人( ≧∇≦)
みっしー・あかじゃはマンゴーフラッペ。氷が食べられない桃だけパフェです。

おいし〜〜とか言って食べたのは初めだけですぐに寒くなって肩を寄せるももみっしーでしたw

     (桃)

2007/08/18(土) 役者出演組発表!!
キャスト発表!!!

只今出演が決定している役者の配役・組発表がありました。
どの役が誰かってのはまたみっしーがHPを更新させますので、今回は誰がどっちの組かだけ発表しちゃいますねw

*****颶(つむじ)*****
TEKU/南 利寛/あやいち/藤井 としもり/草野 元紀/北崎 秀和/片柳 克敏
斧口 智彦/神山 克己/山本 常文/木皿 雄千
三島 冨美子/荒井 麻理/桃/らむ

*****颪(おろし)*****
川守田 政人/坂井 虎徹/赤座 直樹/寺岡 哲/殺陣 ひろし/堂前 俊匡/堀口 大助
小菅 達也/倭文 俊/岡田 昌也
松菜 美樹/沖田 峯子/根本 のりか/中西 和子

シングルキャスト*****
澤田 正俊/矢ヶ崎 昌也/岡本 あやか

写真付での配役発表はもう少しお待ちくださいねw

     (桃)

2007/08/17(金) あやいち画伯
この写真は撮影の際に
かじこがポーズに困ってた時に
赤じゃがレクチャーしているの図なんですが・・

どう見ても
「赤じゃがかじこの真似をさせられている」
ようにしか見えませんな。

勝手にやっといてなんなんだ、
この被害者面は煤i ̄□ ̄*)

で、この写真を見てあやいち画伯が
写真に落書きしてくれました。
三角定規でかじこの着物をめくって
盗撮するところらしいです。

あやいち曰く
「見る人が見ればわかる」らしいです。

あたしにはわかりません。

     (桃)

2007/08/16(木) すーびょんさまさまw
ワンフェス(わんだーふぇすてば〜〜〜る)で私たち劇団員が配る用の名刺を作ってくれました!!
しかも!!寝ずに!!
完徹です!!

なのに・・ごめんなさい・・あんまり配れなかった・・σ(TεT;)

だので、せめとここでお目見えでッす(>д<)ゞ

ステキでしょう〜〜〜〜?

     (桃)

2007/08/15(水) 鮮やか!!
男だらけの稽古場は暑苦しいミ(ノ;_ _)ノ=3

そんな中美しい物好きの桃は女の子の浴衣姿で目の保養をいたします。

あぁ・・みんなかわいらしいな〜+(≡▽≡ )
色とりどりの浴衣で稽古を見学しながらきゃっきゃする姿はもうたまらんですよ!!

なんとな〜くみんなキャラに合った色の浴衣を着ている気がする・・・。
いいね!!!!!

写真は左から
あやか・みっしー・らむ・かじこ・おきたさん・まっぺ・ノリさん・美樹ですw

     (桃)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.