日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/07/20(金) さぷらいず!あーちゃん編
ZAPPA会議のお話です

あーちゃんことasamiさんのお誕生日(7/15日々是参照)でして会議では水面下でサプライズが計画されておりました(>д<)ゞ

いつもの会議のように色々なコトについて話し合います。本チラシの事・チケットの事・先行チラシの折込の事・DM作成の事。今日はすーびょんがお仕事で少し遅刻です。
でもこれはカモフラージュw本当はケーキを買いに行っていたのですね〜。

すーびょんから澤田さんに連絡があり、迎えに行きます。そのとき南さんもトイレに立ちます。
すーびょんと澤田さんが先に部屋に戻ってきます。
そして澤田さんが部屋を出て・・・・いきなり電気が消えます。

「お誕生日を迎えた人がいましたね〜、それは誰でしょう?」

という澤田さんの言葉を合図に「ハッピバ〜スデ〜ツ〜ユ〜〜〜〜〜〜〜♪」・・・・って歌ったはいいけど・・・ケーキが出てこない・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

南さんどこにケーキが置いてあるか分からなかったらしく持ってくるのに手間取っていました!Σ( ̄□ ̄|||)
若干間が悪くケーキ登場。あーちゃん大爆笑!!!
「段取りわる〜〜〜〜〜いw」
でも、あーちゃんはすごく喜んでいました!

そして桃から帽子好きのあーちゃんにプレゼント!
いつもキャスケットを被っているあーちゃんにきっと自分では買わないであろう「和なハット」を進呈!気に入ってくれたみたいで嬉いっす!!

このサプライズにあーちゃんは
「いや〜〜、自分だと分からないもんだね〜〜〜〜」とにっこにっこしていました。
にひひ。段取り悪くてもあーちゃんが喜んでくれたのでサプライズ大成功〜〜〜〜!

     (桃)

2007/07/12(木) さとる再来!!
スタジオライフの人気者
さとるコト寺岡哲が到着です。

来週お芝居に出るとかで
ヒゲ面でした。
ヒゲマニアの桃とすーびょんは
目がハートになっちまいましたw

で、さとる・・・
着物の着方ほぼ忘れておりますσ(TεT;)
「空-SORA-2006」からまだ一年も経ってないのにさ・・・。

あやいちに教えてもらいながら
「あ〜〜〜そうだそうだ」とか言って
ほぼ丸投げで着せてもらうさとるでした。

     (桃)

2007/07/11(水) そしてバカ兄弟・・
レフ板係りを赤じゃと一緒にやってるとあやいちが「赤じゃカタチがおかしいぞ」と写真を撮ってくれました。

うん・・・。おかしいね・・・( ̄▽ ̄;)

「この方が効率がいいんですよ!!」と赤じゃ。

光を反射させるその当て方を変えるのに効率がいいんだとか・・。

桃とレフ板係りを交代してくれたあやいち。
いつものごとくジェントルな人ですな・・・って・・・二人ともカッコが変だよ?

「俺はあかじゃの真似してるだけだよ」とかいって、楽しんでいるあやいち。

相変わらず本当に仲のいい二人なのでした。

     (桃)

2007/07/10(火) 再会
南さんの写真を撮っているときにあやいちが登場です。

写真撮影前は「なんか、もどってこないな〜〜」って言っていた南さんですが、この人もまた剣を持ったらすでに土方歳三になっちゃってます。

衣装を着て総司になったあやいち。
南さんのあやいちを見る目がもうすっかり「風(ふう)」の中のトシさんと総司ですな+(≡▽≡ )

写真を撮っているあたしも微笑ましくなってしまいましたw

     (桃)

2007/07/09(月) レフ板(モドキ)
今回いつもと違ってレフ板(モドキ)を利用しています!

このモドキってのは〜〜つまりレフ板みたいなものを使っているだけなんですけどね。でもほんとすごいのですよ!役者さんの目がキラキラ輝いていますもの(*´∀`*)

で、このレフ板をずっと持っているのってけっこうしんどいのですよ。

一番しんどいのは撮られている人との距離が近いこと!
撮られてる人もしんどいでしょうよ。だって、かなり近いもの!!

気まずいですってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でもね・・もっさまったら剣を持つと目つきが変わるから
すーびょんの「なんちゃんをにらんで」って言葉に
人斬り目つきでいい写真を撮らせてくれます。

南さん・・びびってます( ̄▽ ̄;)

この写真は撮影が終わった美樹が撮ってくれましたw

     (桃)

2007/07/08(日) まずは美樹ともっさんと桃!!
写真撮影の合間に
もっさまコト山本さんに美樹と桃で
槍の持ち方を教わっているところです。

なんだか、強そうだけど・・・

槍とはまた違った感じになってますよね〜( ̄▽ ̄;)


もっさまは殺陣の教室を開いていて
生徒さんもいっぱいいる方なのですよ

そんなもっさまにここぞとばかりに教わる
美樹と桃でした。

ふう〜〜〜む
なんか、美樹かっこいいな〜〜。
それに比べてずいぶんへっぴりな桃ですな。


もっさまと美樹が帰った後に
asamiさんに教わったことを報告して見て貰ったら

「ん〜〜〜、桃なんかちがうくね?」

って言われました。
鏡みたらやっぱりなんか違ってました・゜・(ノД`;)・゜・

     (桃)

2007/07/07(土) 七夕だのに
昨日今日と写真撮影です。

本日の撮影はとにかく笑いの猛者がてんこ盛りでした。
すーびょんなんて笑いすぎて泣いちゃって涙を拭きながら写真を撮っていたのですよ( ̄▽ ̄;)

本日の撮影は
げんさん・オノ・てんこさん・虎徹さん・どんちゃん
俊・コス・ヤガさん・ぴろち・TEKUです( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

昨日より人が多すぎですなσ(TεT;)
これまた爆笑話はおいおいでっす!!

写真はコスの撮影です。今日はみっしーがレフ板係りです。
だって桃は昨日のレフ板係りで筋肉痛だもの・・・゜・(ノД`;)・゜・

     (桃)

2007/07/06(金) 写真撮影!!!
すげえっす。
まじすげえっす!!!

久しぶりの方もちょくちょくどっかであっていた方も
やたらおもしろいです(>д<)ゞ

もう、これでしばらく日々是が安泰ですw

まず本日の写真撮影のスケジュールは
美樹・もっさま・ザキ・南さん
あやいち・あかじゃ・さとる・みっしー
でっす!!!
おいおい、みんなのおもしろ話をのっけていきますねw

まずは写真を撮るすーびょんと
レフ板(モドキ)を持つ南さんと桃です。
レフ板(モドキ)すごいですよ!
みんなの目がキラキラして写ります!!
レフ板(モドキ)万歳です!!!

今回の本チラ写真期待大ですよw

     (桃)

2007/07/05(木) 現代病?
本チラシの内容を
桃みっしーで考えているときの事

桃、気が付きました。

みっしーの手首にマウスダコがあるのですw

実はあたしの手にも随分前からマウスダコがありまして、すっごくすっごく気になっていたのです。

でも毎日のようにPCを使うので
治るはずがなく・・。

そしたらみっしーの手にも+(≡▽≡ )

なんだか、一人じゃないって感じで
勝手に嬉しくなってしまいました!!

皆さんも右手首にマウスダコ
ありませんか?

おそろいですな(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

     (桃)

2007/07/04(水) 下準備w
さてさて、本チラシのキャストページですが、
今週末にね、写真撮影するのですよ!


だので、今日は稽古場で撮影準備ですw


南さんと澤田さんで
倉庫に衣装や小道具を取りに行きまして
稽古場でasamiさんと桃とあかじゃで準備です。


中盤からゆいちゃん登場で
ASAMIさんと澤田さんゆいちゃんで曲の打ち合わせw


まだ公演まで4ヶ月もあるのに・・
気持ちの上では4ヶ月しかない!!
着々と準備を進めておりますです(>д<)ゞ

     (桃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.