日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/07/31(火) 頑張れ劇団員└(`Д´)┘
写真撮影中や、ちょっとした休憩中の少し手が空いたとき
いつものチラシの封入を稽古場でやっているのですが
今回団員の自宅にもどっかとダンボールが送られてきました。

いつも稽古場でやっている封入作業を自宅でってことです。
わざわざ稽古場まで行って作業するのが大変だっちゅう話で
こうなったんですが・・。

ダンボールがでかいおかげで部屋が狭い・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

でも、みんな着実に封入をこなしていて、
以前に増して折込がはかどっています!!

折込み隊長あかじゃは
すでに一人で一万枚の封入を終えています。
あかじゃ!えらいぞ!!!!

写真は不器用ながらにハンコ押しを頑張る南さん
さすがに「空-SORA-2006」の時からやっているだけあって
随分スピードがあがりました!
南さんもえらいぞ!!

     (桃)

2007/07/30(月) 差し入れ♪
そう!
今回の顔合わせの後の交流会は
このまま稽古場で!!
ってことで、
「何か持ち込んでくれてもよいですよ」
みたいなお知らせをしました。

「それって持ってきなさいって事ですよね?
 だから、梅干もってきました♪」

そう言ってなぜか照れているのは美樹です。
・・いや、褒めてないし・・・・。

「でも、あたし口内炎出来てるから食べれません」
「あ、あたしもここに出来てる〜」
「あ、あたしはここ〜・・」
なぜか口内炎自慢大会に・・( ̄▽ ̄;)

ビタミンをとって下さい・・・・。

写真はそんな美樹と巻き込まれたあやかちゃん。
・・と、奥でカメラを気にしているコスですw

     (桃)

2007/07/29(日) 準備w
17時からの顔合わせの前に
劇団員は早く来て色々準備をしていました!

14時:まずは恒例の雑巾掛け!!

みっしー・桃・すーびょんでがんばります!
ヒップハングのジーンズをはいているみっしーが
「ああ、ケーツーがでてしまう!」
といきなりジーンズを引っ張りあげます。
「みっしーそれツーケーでしょ?」
業界用語ちっくに逆さにいいたかったらしいです。
残念!!

顔合わせ後の飲み会を今回は稽古場で行うため
買出しに行きます!
15時:ピロチにも早く来てもらって車を出してもらいます!
そしてらむにも買い物を付き合ってもらって
一足先にすーびょんとピロチは
車で稽古場に買った物を運びます。
残った桃・みっしー・らむは
ご褒美にとソフトクリームを食べつつ
三人で仲良く歩いて稽古場に戻るのでしたw

16時:稽古場では南さんが社長と二人で平台と箱馬を駆使して
テーブルを設置していてくれましたw

社長!ピロチ!らむ!!!
ご協力感謝ですw

     (桃)

2007/07/28(土) 「風(ふう)2」始動!!
本日「風(ふう)2」の顔合わせが船堀の稽古場で行われました!!
初ZAPPAのお方、お久しぶりのあの子、前回から引き続きの頼もしい方々!!
ZAPPAをよろしくお願いいたします!

これから三ヶ月弱!!!皆様にステキな舞台をお届けするべくみんなで力をあわせて頑張りまっすw

そしてこのでっかい写真はすーびょんが撮ってくれた顔合わせの写真!奥に鎮座の座長夫妻、手前にはかしましい女の子が稽古日程を見てはしゃいでいます。その稽古日程をみんなに配る桃でござんす!
うっわ〜〜〜〜〜〜!やばい!!稽古が楽しみだ〜〜〜〜+(≡▽≡ )

     (桃)

2007/07/27(金) 本チラシ作成までの道のり!!
さてさてもうすぐ稽古に入るわけですが、9月初めには本チラシもお配りできるようにしなくちゃいけません!!

写真撮影はこれで半分が終わりましてまた8月に第二部で新しい方々の撮影を行います。
キャストページも今回はデザインを一新し、かっこいいものをお届けす予定です!

そして、桃・みっしー担当の読物ページ!!
桃の絵とみっしーの文章で少しずつですがカタチになりつつあります!

こちらもお楽しみに!!!

     (桃)

2007/07/26(木) 天然素材!!!
なんとか頑張って撮影を終えたこてつさん。

ほっとしたものの・・・

どんちゃん袴がはけません・・( ̄▽ ̄;)

「も〜〜〜〜〜〜!!」
とかいいながら袴を直してあげるこてつさん

あんなに撮影の邪魔をされてて
(※どんちゃんに罪の意識はありません。)
それでも面倒見のいいこてつさんw

写真を撮っていても
ちゃんとどんちゃんのフォローをしてくれています。

で・・・
いきなりどんちゃんが
「あ!!!!俺袴の片足に両足入れてる!!!」
と・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

みんな悶絶です・゜・(ノД`;)・゜・

「いいかげんにしろぉ〜!!」
とかいいつつも大爆笑のこてつさん

あれ?
でもどんちゃんいつのまにか袴が直っています。
「パンツ大作戦で足を入れ直した〜〜」

もう!!!
どんちゃん自由すぎだぁ〜〜〜〜!!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

     (桃)

2007/07/25(水) 刺客現る!!!
こてつさんの撮影中にどんちゃん(颪・原田役)が参りました。

またしてもどんちゃん、寝起きのようで顔がぱんぱんです。
稽古場に現れるや、お前の家か的なくつろぎ方をして自由人っぷりを披露してくれています。

あまりの自由さにこてつさん気になって仕方ありません。
どんちゃんが何か行動するたびにせっかくかっこよく決めた顔もゆるんでしまいます・・( ̄▽ ̄;)

「桃ちゃん、俺トイレ行ってきていい?」と着替えた後に言います。しかも肌襦袢とボクサーパンツ姿で言います。
「どんちゃんさえよけりゃそのまま行ってきていいけど・・」
「え?いやいや、そのまま行くけど、すぐ戻ってこれないかもしれないからさ〜。」
「どんちゃん、そのまま○※▲行くの?」
「行くよ〜〜〜〜。」

と行って出かけました。トイレは稽古場の外にありまして、一階には違う会社が入っているのに・・・。
こてつさんはとにかく表情を戻すのに大変そうでした( ̄▽ ̄;) 
     (桃)

2007/07/24(火) あ・・・あぁ〜〜〜〜。
続きましてこてつさんにすーびょんが鉢金(頭巾)を取ってみてといいます。

戦い終え、一息ついた土方が撮りたかったんですよね。
これは同じ土方役の南さんにも同じポーズをお願いしてました・・・・が・・。

こ・・こてつさん?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あたまが・・・・伸びてるっ!!!!!!!

鉢金を取ってるんじゃなくて、あ・・あぁ〜・・大変なことになってしまった・・・・゜・(ノД`;)・゜・

二枚目なのに・・・やっぱ「アレ」な人だった・・・。

     (桃)

2007/07/22(日) 浴衣で観劇wの合間
さとるの芝居が終わってとりもりの公演まで少々時間があるので
桃の希望でもも・みっしー・すーびょんの三人でカラオケ行っちゃいました!!

浴衣でカラオケ!オツですな!!!
実はさとるの芝居が始まる前に三人で中卯で親子丼をカウンターで食べていました。
浴衣で中卯!オツですな!!!
ちなみにすーびょんは浴衣じゃないですけどねw

で、カラオケ!!みっしー熱唱です!!
帯が苦しいから声が出ない〜〜〜!
とかいいつつ熱唱です!!浴衣なのに!熱唱!!!!!

で、なぜかそのあとすーびょんはサビしか歌えないのにしょこたんを歌っていました。

最後に桃が歌った『純恋歌』で三人でなんだか心をときめかせてしまいました+(≡▽≡ )

一時間ちょいじゃぁ歌い足りん└(`Д´)┘

     (桃)

2007/07/21(土) 浴衣で観劇w
本日桃みっしーすーびょんで観劇二本立てを決行いたしました!!

昼はスタジオライフのさとるが出演している
「飛行機雲〜DJから特攻隊へ愛を込めて〜」を全労災ホール/スペースゼロにて

夜はZAPPA作品でおなじみ藤井としもりが客演している
笑劇ヤマト魂さんの「東海道四谷怪談」を中野ウエストエンドにて見てまいりました(>д<)ゞ

実はとりもりが出演しているこのヤマト魂さんの公演、納涼祭と称して浴衣・作務衣・甚平を着ていくと¥500引きなんですって!いや・・別に500円引きに釣られたんじゃないんです!違うんです!違うんです!!!でも、いや、そうなんです!いや違うんです!!!
浴衣が来たかったんです!せっかくみっしーと一緒に行くんだからと!祭りなんだからと!!!!

でも、浴衣っていいですよね〜〜〜。なんか背筋がしゃんとしますです!!
しかも!!しかもですよ?
さとるの公演が終わった後に、「ZAPPAさんですよね?日記いつも読んでます!」ってお客様に声かけてもらっちゃいました〜〜(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

嬉しいです!すっげえ嬉しいです!!!
もう桃なんか有頂天で名刺渡しちゃいましたよ!!!

浴衣だから気づいてもらえたんでしょうね〜。舞台は着物ですから、普段着じゃあんまわかんないですよね〜。ああ〜〜〜幸せだ〜〜〜+(≡▽≡ )

で夜とりもりの芝居で偶然らむとかずに会いました。示し合わせていないのに「風(ふう)」颶の女性キャストが揃っちゃいましたよwこれまた嬉しい!

らむだけ浴衣じゃなかったので、らむの希望で浴衣着てる風にしてあげましたw

     (桃)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.