日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/06/30(土) チケット会議!
先行チラシの次はすぐチケットですわ。
そんで本チラシも進めなきゃいけませんものね。

決して桃も暇なわけではないんです。
暇なわけではないんですけど・・・・。

チケット会議の時の写真を編集して遊んでしまいましたσ(TεT;)

はい。
頑張ります。

そう
チケット会議ですが、いつもとは少し趣向を変えてみようってなコトでリニューアルでっす(>д<)ゞ
形・大きさ・デザインにいたるまでこれまでとは全く違うチケットになる予定ですので、
こちらもお楽しみにしていてくださいねw

     (桃)

2007/06/29(金) オーダーメイド?
桃特製の【空-SORA-」タンブラー】!!!

ええ!特注です!!!特別注文です!!!!
特別注文して・・・桃が作りました・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ・・手作りですよ・・w

勝村さんの写真をふんだんに使ったZAPPAタンブラー!
ご希望あればグッズ化するかも?

     (桃)

2007/06/27(水) ハッピーバースデー
はい!!!
本日お誕生日なのは・・・・・写真家の勝村さん!!

「猿〜mashira〜」からずっとZAPPAの舞台写真を取り続けてくれているのです!

いつもいつもすごくステキでそして膨大な量の写真を撮ってくれってくれている勝村さん!

お誕生日おめでとうございますw

これからも記憶に残る写真を撮り続けてくださいね!!
そして、これからもZAPPAをよろしくお願いします!!

     (桃)

2007/06/26(火) で〜〜〜きた〜〜〜〜〜ぁん♪
タイトルは前回「風(ふう)」颪のよもぎ:かじこのマネです。
すんません。

そう、ついに出来ました!!!
「風(ふう)2」先行チラシ!!
今回一番の折込先はアーバンフォレストさん!
「劇」小劇場にて皆様に初お披露目でっす(>д<)ゞ
・・なんですけど・・・・
通常チラシの折り方は前回同様のサイズなんですよ。
今回アーバンさんに間に合わせるために
超特急で印刷をしていただいたから
・・・・折れてないのですσ(TεT;)

せっせと一枚一枚折って、毎度のごとく封筒に「幕末エンターテイメント」のハンコを押してチラシを入れる。
その数800枚・・心まで折れそうになりながら頑張りました・゜・(ノД`;)・゜・
ゆいちゃん、手伝ってくれてありがと〜〜〜〜!!

     (桃)

2007/06/25(月) ゆいちゃん帰国!!!
只今アメリカはブロードウェーにて左曲の勉強を続けているゆいちゃんが帰ってきました!!

そうそう、日本にいられないのに帰って来たと思ったらZAPPAで「風(ふう)2」の曲の打ち合わせなんて・・すんません。そして本当にありがとう!!!

澤田さんasamiさんゆいちゃんで台本が揃っていない中ほんのイメージでお話が進んでいきます。

ゆいちゃんに台本を早く書くようズバっと言われ澤田さんたじたじできた( ̄▽ ̄;)

そして!!ゆいちゃんが「風(ふう)」の歌を作ってくれました!!!すげえっす!その名も「こんぺいと」!!!!
そう。三姉妹の歌です。もう、むちゃくちゃ泣きました。だってあさぎの気持ちで書いた曲なんていわれて、
しかもあさぎが死ぬときに流れていた曲に詩を付けてくれているんですもの・・・。
ここで聞けますので是非チェックを!!!!
http://www.myspace.com/uemusicbox

     (桃)

2007/06/21(木) そろそろ
先行チラシもほぼ佳境です!
とっても素晴らしいデキですのでお楽しみをw

さて、久しぶりに「風(ふう)」舞台裏をのっけますね♪

これは颶の百姓侍のシーンですね。
澤田芹沢にTEKU近藤が愚弄されて
「落ちたご飯を食べろ〜」
で、あやいち総司が「僕がふーふー」してあげる
ってなかわいらしいシーン。
(違うか・・?)

実はこのシーン大変なんですよ。
何が?って・・片付けが!!!
この後暗転になるので今出ているお膳やとっくりを
全部かたさにゃならんのです。

毎回何かが残ってしまい
芝居のアドリブでなんとかする始末。

只今暗転練習中です。

稽古中も浴衣とか着ているのに
この日はジャージとか普段着で舞台に乗ってるから
写真見て違和感が・・・。

練習の成果もあり、
この後の公演では忘れ物はなかったようですw

     (桃)

2007/06/09(土) まずは飲んで食ってくっちゃべって!!
さて穐葉恭子を囲む会!

まず主役の恭ちゃんに挨拶をいただき、
めんどくせ〜のでそのまま乾杯の音頭もやってもらいましたw

本日まず恭ちゃんの隣りをキープしたのは
受付などでいつもZAPPAを手伝ってくれている
愛ちゃん!!

すごいです、愛ちゃん!
質問攻めです!
そのまた隣のみっしー大爆笑(゜∀゜;)

乾杯後にいきなり
・旦那さんとの出会い
・アメリカのどこに住むか?
・旦那さんのどこに惚れたか?
・プロポーズの言葉は?

どんどん質問が繰り出されます。
答えてないのに次の質問に移ったりします。

愛ちゃん、がっつきすぎだよ、
おちついて〜〜〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

     (桃)

2007/06/08(金) アキバ系集合!!!
そうそう・・ZAPPAでアキバ系といったら神山さん!!
あと、ぴろちかな?
いやいや、まだまだいっぱいいるなぁ。

てんこさんもだし〜〜〜w

そう!!
アキバ=穐葉恭子!!!

結婚して河崎恭子のなりまして
そしてそしてなんとぉ!
来月渡米するんだとか!!

お祝いと送別会を兼ねて急遽飲み会ですわ。

急だったのにも関わらず
たくさんの関係者が集まりました。
これも恭ちゃんの魅力ですよねぃ。

いっぱい写真撮りましたので
しばらくは穐葉関係で続けたいと思いますw

     (桃)

2007/06/07(木) これあげます。
ZAPPA会議の後
赤じゃとラーメンを食べに行きました。

席に案内され着席すると
おもむろに「これあげます。」って・・

お砂糖???

「バイト先から一日に少しずつ
持って帰ってきてるんです。」

なんで?

「角煮を作るときに必要ですよ。」

いや、作りませんけど・・・・。
赤じゃはよく角煮を作っているそうです。
あたしは作らないのでそのままお砂糖は返しました。

写真を撮ると必ず顔を隠す赤じゃですが・・・
名前が出てるから意味ないと思います。

あんまり備品ぱくっちゃダメよ。

     (桃)

2007/06/06(水) おじょうさま〜〜〜w
颪のおゆう役:松菜美樹のお化粧中写真です。

とても気の回る美樹はいつも周りを見て行動します。
颶では冒頭の瓦版屋で出ますので、
早くに着替えを済ませ小道具の準備にかかります。
逆に颪ではおゆうの出番はかなり後なので
鏡をみんなの為にあけてみんなが着替え終ってから着替え始めます。
これは同じ役のみっしーも同様です。

こういう気遣いが舞台をスムーズに進ませてくれているんですね〜。

ちなみにおゆう(美樹)の着物は帯が結びにくい素材だったので女中のおとみ役の桃がお嬢様の帯を締めてあげていましたw
さりげにあたしもいい仕事してます+(≡▽≡ )

     (桃)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.