日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/05/31(木) 山城屋・大和屋・風車屋
颶ではかっこいい山南さんを演じて
またもや女性ファンを虜にした
とりもりコト藤井としもり。

山南よりも店主の衣装を決めるときのが
るんるんでしたw

両キャストをご覧の方ならお分かりかと思いますが、
本役でクールでクレバーでいて心は熱い男を演じた反面
裏キャストではもう自由奔放でした+(≡▽≡ )

それはとりもりだけでなく
颪の土方コテツさん・平山のコメさんも
大変おもしろキャラを作り上げていましたね〜。
この二人は颶では田舎侍で会場に笑いをお届けしていました!

みんな楽しんでくれてて全くもって嬉しい限りです!

     (桃)

2007/05/30(水) ご機嫌な帰り道
3/13の日々是で松屋に行った帰り道の
写真を載せたのですが・・・あれ?
二枚あるぞ??と思ったら!

ほほう・・違いますね〜〜。
何が違うか!?

ハイ正解w
写ってる人が違うのです。
3/13はあやいち・あかじゃ・げんさん・しゅん
でこっちは3/30に撮った写真で
ぴろち・みっしー・しゅん

日々是見たからってこの誘導員人形と
記念写真を撮るバカな大人たちでした。

なんだかんだで日々是見てるかわいいやつらw
そして繰り返しネタが好きな桃w

     (桃)

2007/05/29(火) 写真がいっぱい
勝村さんが撮ってくれた写真です!
ここから「風2」のチラシに使うものを選ぶわけなんですが、もうさ・・量がハンパないんですよ└(`Д´)┘

で、颪のゲネは誰が颶はだれそれがってな感じでみんなしてピックアップしてきたヤツをそこからまたもや抜粋するという、もう!いい写真が沢山ありすぎてあれも使いたいしこれも使いたいしって・・・
あ〜〜〜ん選べない〜〜〜・゜・(ノД`;)・゜・

写真は最後まで悩みまくるみっしーとasamiさん。
舞台写真を小さくしてプリントしたものですが、あと4枚南さんが選出中です(゜∀゜;)
もう・・・マワリとかみえてませんからw

     (桃)

2007/05/28(月) 干されてますよ。
さて・・写真の中に誰がいるか分かりますか?

はい、正解はみっしーです( ̄▽ ̄;)

実はこの写真去年の「空-SORA-2006」終了後の
衣装の片付けのときに激写したものなんですね〜。

そろそろ日々是のストックがなくなってきてしまったので
写真を探していたらいいもの出てきちゃいましたよw

衣装の鉢巻や手甲などを一生懸命干しているみっしーを
こっそり洗濯バサミで留めてやりました。
気づかないみっしーは干し終わったときに・・
というよりみんながそんなイタズラを忘れた頃に

「あ〜〜〜〜〜〜ん・゜・(ノД`;)・゜・」とかわいい悲鳴v

うひゃひゃひゃ・・イタズラしたのは・・誰だっけ?

     (桃)

2007/05/22(火) 名古屋土産!!
G.Wに帰郷した赤じゃがオミヤゲくれましたw

「えびふりゃ〜〜」

だから、名古屋の人はえびふりゃぁなんて言わないんだってば(o`Д´)==○)Д)゜゜

シッポはクッキーでコロモはシュー!んで中身はクリ〜ム!!
言うなればエビフライ型のエクレアなんですね〜〜。

おいしかった!!ありがとう、あかじゃ!!!
・・・でもさ、赤じゃん家って岐阜じゃなかったかしら?

     (桃)

2007/05/18(金) ロミジュリ!
本日はみんなでスタジオライフ観劇!!
男性俳優のみでの『ロミオとジュリエット』です。
「空-SORA-2006」蒼の幸吉、寺岡哲さんが
ジュリエットの親の決めた結婚相手、
つまりロミオのライバル パリス役で出演中〜。

写真は終演後、日々是用に記念撮影。
重い剣の立ち回りなど座長も南さんも興味津々でした。

6月5日まで新宿紀伊國屋ホールで上演中です。
寺岡さんはダブルキャストのErbeチームですのでご注意ください。

   スタジオライフHP
   http://www.studio-life.com/
                        (すーびょん)

2007/05/17(木) 襖練習
実寸稽古の一場面。
持ち手のみで、見える状態で
襖練習をしています。
これはつむじチームの
試衛館メンバー。

舞台上では裏は見えませんが、
女の子たちや 新選組隊士が
襖を演じていたのです〜。

     (すーびょん)

2007/05/13(日) ギヤマン堂さん終演!
↓の日記にもありますが、てんこさんの所属劇団「東京ギヤマン堂」さんの公演が終了いたしました。

さすがに昔からお世話になってる劇団さんとあってZAPPA関係者の多いことw

受付では今回、桃みっしーはもちろん、「空-SORA-2006」出演の須賀さん、「風(ふう)」出演のななとらむ、ギヤマン堂に何度も出演しているかずも一緒にお手伝いしてまして、なんだか同窓会みたいw
神山さんも若干出演してました!!
で、そんな神山さん、客出しの際に使えるかと思い、なんと!こんなん持って来てました!!(写真左参照)
・・すぐ却下されましたけどね(;´▽`A``
開演中受付の精算も終わって暇なときギヤマン代表いーちゃまがいきなり油性ペンで自ら顔に落書きを!!
(写真右)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)静かにしないと会場に声が聞こえちゃうので必死に笑をこらえる桃でした。
神山さんもいーちゃまもサービス精神旺盛過ぎです( ̄▽ ̄;)

お客さんでも澤田夫妻はもちろん今までZAPPAに客演いただいた沢山の人とギヤマン堂さんで会うことができました。

お手伝いとは言うものの本当はみんなに会えるのが嬉しくて行ったってことはてんこさんには内密に!!

     (桃)

2007/05/12(土) 女の子いっぱいvv
てんこさんの劇団
「東京ギヤマン堂」

今月9日から13日まで
神楽坂で公演中ですv

今回は女の子だけの舞台でしv
うはうはです。きゃぴきゃぴです。
てんこさんも
舞台監督で頑張ってました!

第六回公演
■東京ギヤマン堂■

『Panics in the Paradice
〜或いは淑女たちのユーウツ〜』

場所・神楽坂DIE PRATZE

2007年5月9日(水)〜5月13日(日)


詳しい詳細は↓こちらからどうぞv
http://tokyo.cool.ne.jp/tokyo-diamant-dou/

今日はあと夜の公演があります。
お時間ある方遊びに行ってみてはどうでしょうかv
桃も受付にいますようvv

明日は私も手伝いに参ります。
頑張ってくださーい!!

(みっしー)

2007/05/11(金) どうだ!
どもvこんちは。
みそじみっしーですw

えー;
左にいらっしゃいますのは
颪メンバーの方々でしょうか。

休憩中なのですが
さっきまで稽古場でうぉー!!っと
かっこよく刀を降っていた方たちが
まるでヤンキーのようにタバコをふかす姿に

ミシマ興奮して思わず激写です!!
おお、新しい新選組だぁ!!

手前から
永倉、近藤、土方、原田ーー!

いえいえ・・。
殺陣さん、てんこさん、
コテツさん、どんちゃんでしたw


(みっしー)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.