日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/04/29(日) 楽屋にてv
このかわいい小物たちは
桃が小屋入りの裁縫の合間に
女性キャストたちみんなにと
作ってくれたものv

かわいいでしょ〜vv

皆、これをつけ
ダブルの裏の町人を演じておりました!

色とか形とか
みんなそれぞれ桃がイメージして
作ってくれたんですよー!

これをあっという間に作っちゃう
桃ってすごくない??

ありがとーvv

(みっしー)

2007/04/22(日) 千秋楽!!!
10日間16ステージ颪・颶共に各8ステがようやく終わりました!

大きな怪我もなく無事に幕をおろすことが出来ました。
今回総動員数はなんと1785名様!!
今までのZAPPAの記録を軽く抜いてます!
たくさんのお客様にZAPPA10回公演「風(ふう)」を観ていただけて本当に幸せです。

写真は勝村さんに撮っていただいた颶のカーテンコールとその後・・・。

さぁ、次は10月!!
東京芸術劇場小ホール1にて「風(ふう)2」です!!
風を起こすぞぉぉぉぉぉぉ〜〜〜っ!!

     (桃)

2007/04/11(水) 出陣〜〜〜〜!!
本日は小屋入り!
そう、吉祥寺シアターに入り殿方はセットを立て込んだり小道具を作ったり、女性陣は衣装をとにかく縫う!
ってなあんばいです(>д<)ゞ

吉祥寺シアター!広いな〜。
ZAPPAでは芸術劇場でしか公演をしたことがないからなんだか違和感( ̄▽ ̄;)

みんなところどころで迷子になっていました・・。

荷降ろしをを終えトラックを返しにいくピロチが運転席のハンドルに挟まっていたり(写真左)

最終稽古で汗だくになった衣装を三日ぶりに袋から出す際の異臭に怯えたり(写真右)

とまぁ、おもしろネタは盛り沢山ですが、まずはZAPPAのわりに予定通りの進行状況だったんではないでしょうか?

本日照明さんと音響さんのきっかけ合わせが途中まででしたので明日朝から続きを行います。

明日はどんな面白いことがおこるのかしら?

     (桃)

2007/04/10(火) 積み込み完了!!
いい天気だ〜〜〜〜♪

本日稽古場最終日でした!!

忘れ物がないように入念にチェックしながら
トラックに荷物を運びます。

2月からずっと通っていた稽古場を後にして
とうとう明日から吉祥寺シアターに入ります。

毎回恒例の澤田座長のお母様から渡されたお守りを
それぞれみんな一つずつもらって気合を入れなおします。

明日・明後日で準備をして
4/13(金)!!初日です!!!!

皆さんに劇場でお会いできることを
心から楽しみにしております!

     (桃)

2007/04/09(月) あかじゃだらけw
おなじみZAPPA御用達のラーメン屋さん『多久味』

稽古場に店長さんがわざわざ出向いてくれてドリンクの差し入れをいただきました!!

で、ポスターを貼ってくれるとの事!!
ドリンクを受け取ったとき実際はじめは誰だかわかりませんでした・・( ̄▽ ̄;)

だって〜、店長さんはTシャツと前掛けのイメージしかなくって、普段着で、しかもいきなり稽古場に現れるものだから・・・。

で、その後みんなで多久味にご飯を食べに行きまして・・。
そしたら、もう貼ってある!しかも!三枚も!(≧∇≦)

ドリンクのお礼にと座長から「風(ふう)」のタオルをお渡ししたところ、早速使ってくれてました!!

ビバ!多久味!!!ビバ!!店長!!!!

すっごいうれしかったっす!
多久味で腹いっぱいにして頑張りますね〜〜〜!

     (桃)

2007/04/08(日) 愛妻弁当
二階事務所で桃とらむで作業をしていると、
「さ〜〜〜って、ご飯だご飯〜〜!」
と社長室から聞こえてきました。

「社長、なに食べるんですか〜〜?」
「愛妻弁当だよ。」

きゃ〜〜〜(≧∇≦ )人( ≧∇≦)〜〜〜っ!!

見せて見せて!写真とっていいですか?
うっわ〜〜おいしそう〜〜〜!!

はしゃぐ桃らむ。

「わたしはいつも愛妻弁当だよw」

あ〜〜〜、なんてほのぼの。
あ〜〜〜、なんてうらやましい!!

今日のお弁当は天丼です!
しかも別タッパーでおしんこうもついてます!!
いいな〜〜〜、愛されてるんですね!社長!!!

あたしにも愛をください・・σ(TεT;)

     (桃)

2007/04/07(土) おなかすいた〜〜〜。
稽古の休憩時間に女性キャストで
ジョナサンに行ったときのこと。

奈々はあんまり食べられないからといって
ハニートーストを
美樹はがっつり食べるからと
鯛いくら丼を注文しておりました。

その日どうやらこのジョナサン
人手が足りなかったらしく
なかなか頼んだものがこないのですよ。

「こないね〜〜。」
なんていっていると一番に奈々の
ハニートーストがきました。
休憩時間はあと20分を切っている・・。
「お先にどうぞ〜〜♪」
「では遠慮なく〜〜♪」
奈々が食べ始めます。

美樹・・・・落ち着いて・・・。
時間が無いという焦りと空腹でそわそわする美樹。

奈々はその席に一緒に座っていた桃・みっしーに
「一口どうぞ!」
とかいいながら食べ続けます。

美樹はそわそわと厨房から出てくる食べ物が
自分(桃みっしーのを含む)のものじゃないかと
あたりをきょろきょろ見回しております。

奈々がすっかり食べ終わった頃に
注文したものが揃いました。

で、あせって食べる美樹・桃・みっしー。
ほぼ5分で完食!!!

小走りで稽古場に帰って
胃を痛くする三人なのでした。

     (桃)

2007/04/06(金) てもみん四人衆再来!!
終日稽古も続くとみなさん疲れがたまりまくります。

そこでまた出たよ・・・てもみん四人衆!!これは確か2006年11月の日々是にもあったような・・・・?
それにしても、きれいな扇型になってるね〜〜〜〜。

今回のおつかれ人は左から殺陣・南さん・みっしー・春様w

ちなみに元祖は春様・桃・南さん・asamiさんでしたねw

     (桃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.