日々是雑覇
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/01 リニュ〜アル☆
2008/01/12 ゆいちゃんと一緒w
2008/01/11 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/10 浅草放浪記〈食べ歩き編〉
2008/01/09 浅草放浪記〈食べ歩き編〉

直接移動: 20082 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200310 9 8 月 

2007/03/29(木) たたきD
サボり組み発見!!!!

おおぅ喫煙タイムですか?
写真は奥から
ぴろち・やがさん・しゅん・コス

二階事務所が女性陣の衣装班作業所になっているから
こっそり二階のキッチン前にたむろっていました。

「ヤベ!!みつかった!!!」って・・

隠れてタバコ吸う高校生か?( ̄▽ ̄;)

まぁ、なんだって息抜きは必要です。
タバコ吸って一服したらまた頑張って働いてくださいよw

     (桃)

2007/03/28(水) 最後の折り込み!!
本日「風(ふう)」先行チラシの
最後の折込となりました!!

約4万のチラシたちが
色んな劇団さんの公演パンフレットに
折り込まれて行きました。

色んな劇場で色んな方々の手元に渡り
その中でZAPPAのチラシに目をとめていただいた
たくさんお客様からご予約を承りました。
本当にありがたいことです。

客演の皆様にも封入作業・折込など
いっぱいいっぱいご協力いただきました!
本当にありがとうございました。

あとは、そんなお客様にご満足いただける
舞台をお見せするべく突き進むだけです!!

・・・で、
今日の折込は美樹と一緒に
「風(ふう)」公演の劇場
吉祥寺シアターへ行ってまいりました!
本日はシェイキーズのピザバイキングです!!

・・・がっつきすぎですか?

     (桃)

2007/03/27(火) たたきC
バカ兄弟発見!!!!

あやいち・あかじゃ

今回彼らはダブルキャストで
「沖田総司」
をやります。

この二人は本当に仲良しです。

お揃いのツナギは3年ほど前に
桃・あやいち・あかじゃが共演した舞台で
この二人が着ていた衣装なのです。
真っ白だったツナギも
たたきの度に来ているので
もう真っ黒ですな。
二人はもくもくと働きます。
二人とも手先が器用なので
グッズ制作もあかじゃが担当して
あやいちがお手伝いをしてくれています。

三年前か・・・
そう、あの頃からこの二人は仲良しだった。
で・・あのころからバカ兄弟だった。

     (桃)

2007/03/18(日) 出来ました!!!
お待たせしました!
本チラシ!!!

もうZAPPA恒例ですが・・・
なんせでかいです!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

情報満載です!!
この本チラシ!
今回は劇団員だけではなく客演の方々にも
アドバイスいただいて、素晴らしいデキになりました!

皆様のお目にかかるときが楽しみです!!

     (桃)

2007/03/15(木) 稽古はお休みなの
ですが、日々是は書きます!!!

すでに稽古場日記ではなくなっているような・・・?

写真は昨日帰りの電車でのてんこさん。

・・・・?
なんで座ってるのにそこ握ってんの?
って聞いたらいきなり怯えだした煤i ̄□ ̄*)

てんこさんの前にげんさん・桃・あかじゃで座っていて
てんこさんの二つ隣にしゅん・みっしー・南さん。

げんさんが降りたので「隣に来る?」って聞くと
この顔ですわ。
「こわいこわい」って・・・
電車の遠心力にすら耐えられないのですか?

写真下はこんなにガタイがいいのに
実は[なで肩]だってことがバレて
かじことらむに両方から[なで肩]をなでられるの図。
しかもこのラガーシャツを着てくると
「ガチャてんこさん」(ガチャピン+てんこさん)
とからかわれます。
てんこさん・・やっぱわかんないな・・この人。
舞台ではあんなに男前なのに・・・。

     (桃)

2007/03/11(日) 愛すべきおっさんたち2
これは確か まだ稽古に入る前の
写真撮影終了後。
この日は みーんな終わるまで残っていて
帰りに飲みに行きました。

「いや〜、疲れたなぁ〜!!」

おっさんたちは一斉に おしぼりで顔を拭き始めました。
女性はやりませんからね。

「これぞ男の醍醐味ってやつよ(笑)」

意味わらからんし・・・・。
あ、首の後ろまで拭いちゃう?
でもすごく気持ちよさそう。
いいなあ。

左から川守田・南・草野・藤井の面々。
            (すーびょん)

2007/03/09(金) タオル〜〜〜〜!!!
出来上がりました!!!

待望の!「風(ふう)タオル」!!!

いや〜、今回はなんと縦使いの
これまたかっこいいタオルでやんす!!

タオル片手に写真撮影w

こら、みき!タオルは食べちゃいけません・・・(写真上)
・・・こらこらあやいちも!!!(写真下)

そうです。
げんさん(写真下-中央)が
正しいZAPPAタオルの使い方です。

前売りチケットにはこのZAPPAタオルがついてきます!!
締め切りは3/18(日)まででっす!
お急ぎを〜〜〜♪

     (桃)

2007/03/08(木) 吉祥寺シアター
本日あたくし桃は吉祥寺シアターへ
単身置きチラに行って参りました(゜Д゜)ゞ

って・・
チラシを事務所へ置いてきただけですがね
・・・(゜∀゜;)

で、初めて行って来たんですけど
すげぇおっしゃれ〜なたたずまいですな!!
広いし、ロビーにカフェとかまであるし!!!
吉祥寺駅から5分だし!

ここで公演するんだ〜・・と嬉しくなり
一人で写真を撮る桃。

恥ずかしくなんてない・・もん└(`Д´)┘

     (桃)

2007/03/07(水) マスコットキャラクター?
今回初参加のでっきーコト出来本 泰史くんです。
彼は今や颪組のマスコットキャラクターになりつつあります。

何が面白いって・・・挙動不審です( ̄▽ ̄;)

たまに目だけ死んだ魚のようになっていたりします。

バイクで来るでっきーは寒いらしくいつも鼻が真っ赤です。
「ボヤッキーみたいだね。」といったら
ボヤッキーの顔をしてくれました。

かわいらしい顔してるのにのにブッサイクになっています。
しかも、自分からやったくせに被害者ヅラしやがります。

てんこさんが今むちゃくちゃかわいがっています。
これからもでっきーに注目です。

     (桃)

2007/03/06(火) 社長作2!!
下で紹介しました模型ですが・・・
事務所に行ったらこれまたすごいことに・・!

わかります?これ、50分の1の桃みっしーなんですね。

社長曰く「これね、でもね身長165センチの計算になるんだよね」
そうか〜〜・・・桃もみっしーも155センチくらいだもんな〜・・・
って、そんなのいわなきゃ分かんないから(;´▽`A``

それにしてもすごい!!
事務所に入ってきたこてつさんに「見てみて!!すごくない?」っていったら、
桃人形をみっしー人形に近づけて
「おらおら〜〜、なにやってんだよテメ〜」といきなり一人遊び。
あたし、そんなにガラ悪くね〜〜っす( =ω=)

     (桃)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.